※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

ドーーでもいい話です笑今朝旦那が不機嫌でどうしたのか聞くと、私が浮…

ドーーでもいい話です笑

今朝旦那が不機嫌でどうしたのか聞くと、私が浮気した夢を見たと。。。笑
それは、大変だとーと話して、ちなみに誰と?と聞くと「清水アキラ」???だれ???すぐ検索。。。ちょっと前にニュース出てた人wwwなんでよりによって、おじさんwww勘弁してくれって😅夢に清水アキラ、レアすぎるw

コメント

まぬーる

鼻テープ?笑
笑いました(^-^)

• まま

まま

鼻テープの方です😂
    もーちょっとかっこいい方と...笑

• 10月14日
息子愛してるmama💓

あり得ないですけど、自分の旦那がそんな事言ったら爆笑しちゃうけど愛しさ感じちゃいます(笑)

• まま

まま

内容聞いても教えてくれませんでした😂笑
    仕事行く前に、清水アキラによろしくっと言われましたwww

• 10月14日

清水アキラが『誰?』と思うと言うことはエルモ😋さん若いんですね🎵
自分の歳を実感してしまいました😂

私も旦那が浮気する夢を見た時に『早く謝って😡』と旦那をたたき起こしました😂
旦那は意味もわからずに謝ってくれましたが😂

• まま

まま

20前半です😂
    調べたらすぐにわかりました😊✨
    私は夢の中で蹴飛ばして、そしたら本当に、寝ながら旦那を蹴ったそうです😂😂笑

• 10月14日