※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

北海道北見市で、予約がすぐ取れて良い歯医者さんがあれば教えてくださ…

北海道北見市で、予約がすぐ取れて良い歯医者さんがあれば教えてください。通うのは大人です。

コメント

れれれ

私は、大野歯科に長年通っています!
家族みんなそこに通っているのですが、治療が他と比べて痛くないと言っています!
先生も穏やかでとてもお優しい方です♪

息子がまるちよのフッ素塗布通っていて、ついでに自分もと思い予約したところ、大分先にならないととれないと言われましたが、結局いつものところと思い連絡したら、まるちよよりは早く予約とれました(*^^*)

• まま

まま

私も娘のフッ素のついでに託児のあるまるちよに変えたのですが、予約取れないし治療がゆっくりで、いつ終わるのって感じで💦その前はみやけゆうだったのですが、そちらも混んでいてリフレッシュや一時保育と予定合わせるのが難しいので新たなところを探してます💦
    大野歯科さんですね!調べて見ます✨ありがとうございます😊

• 10月14日