※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家族・旦那

旦那が仕事で疲れてイライラして子供服かかってるハンガーラック投げ倒…

旦那が仕事で疲れてイライラして
子供服かかってるハンガーラック
投げ倒されました
娘がビックリして飛んできました
私のことが腹立つと言ってました
仕事で疲れて帰ってきてるのに
育児やらされる、休ませてくれない
不満が溜まっています
こっちも1日中一緒にいて疲れているし
家にいるときくらい育児してほしいと
思って頼みすぎたのかもしれません
しばらく別居するべきでしょうか?

コメント

あや

育児やらされるって、お前の子供だろ!!っていってやりたい。やらされるってなに。やるのが当たり前だろ。こっちは毎日やってるんだよ。どんだけ疲れてても休みがなくても。ごめんなさい。旦那様にムカついてしまいました。

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ほんとですよね。
    仕事も大変なのわかるけど、こっちなんて毎日毎日2人の子供から逃げられないんだよ!って感じ
    土日なんて関係なく専業主婦は休みないんだよ!って感じ(´;ω;`)

    • 10月13日
  • あや

    あや

    スゴーーーーークわかります。じゃあ丸投げして全部やってみろよ。っていいたいです笑
    ほんと主婦ってみんな思ってること一緒ですね!!!男は使えない⤵︎

    • 10月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    この前の休みの日に2人の子供を旦那に2時間預けただけでヘトヘトになってましたからね(´;ω;`)
    ほんと使えない

    • 10月13日
みなみ

育児やらさせてるって🙄
父親の自覚あるんですかね。

育児は二人でやるものです。

  • ゆんたん

    ゆんたん

    いつもはこんなんじゃないのに本当に溜まりに溜まって爆発した感じです(´;ω;`)

    • 10月13日
deleted user

その倒れたハンガーラック投げつけ
たいですね!
誰の子供やと思ってんねん!
仕事ある日あそばんくて、そのぶん
休みの日は永遠と子育てすんのか?って話ですよね!
絶対に寝かしつけも、オムツも、ご飯あげるのもママですよね?
めっちゃムカつきますー(ꐦ°᷄д°᷅)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ほんとですよね、、
    2人寝かしつけるのめちゃくちゃ大変なんですが(´;ω;`)
    自分はゲームやってるし!
    ご飯もゆっくり食べてるし!

    • 10月13日
🔰はじめてのママリ🔰

頼んだ量とか、普段の協力の度合いにもよりますかね。。。
逆の立場だったら、「今日はそんなにやれない!!」という日もあるので。。

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ですよね(´;ω;`)
    疲れてるオーラ感じましたが、こっちも疲れていたのでお互い爆発しちゃいましたね。。。

    • 10月13日
リエ

私なら、即離婚ですね。育児やらされてる、って有り得ない発言です。仕事して稼いでくるだけなら、ATMです。そんな男要りません、邪魔です。

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ですよね、、
    離婚するって言っても止められない気がします
    家出するって言っても止められないので

    • 10月13日
つぴこ

うーん、元々そんな旦那さんなんですかね?
なんか、何かが爆発したように思えますが

  • ゆんたん

    ゆんたん

    いつもは優しくて育児も協力してくれて本当に助かっています

    • 10月13日
  • つぴこ

    つぴこ

    やっぱり(笑)

    別に旦那さんのフォローとかではないです。

    なんかあるんですね、旦那さんのその心の機微はわかりませんが、仲直りというか、許せる気持ちになれたら良いですね😌

    • 10月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    最近ひとりの時間がなかったからかなー?と(´;ω;`)
    今日は子供たち連れて実家に遊びにいこうと思います!
    旦那はひとりでゲームしてストレス発散してほしいと思います!

    • 10月14日
deleted user

本当人それぞれ違うのでどのレベルで
キレたのか…
ママ友の旦那様は洗濯物も洗い物も
料理もするし、ママ友自身も私家事なんて全然やらなーい!夫がやる!と言っています笑
私の夫はそんな家事なんて一つやるにも3ヶ月に1回とかのレベルです😭
夫は仕事人間なのでママ友レベルでやって貰ってたら離婚問題になると思います笑笑
ただゆんたんさんも2人のお子様いますし、下の子はまだ月齢も浅い。
すごくお疲れだと思いますし、旦那様に頼って当たり前だと思います。
別居する前にちゃんと話し合うのが良いかと思いますよ

  • ゆんたん

    ゆんたん

    息子が生まれてから転勤があって、今の営業所がとても忙しいらしく(´;ω;`)
    普段は茶碗洗い、風呂掃除、洗濯は自分の分、子供とお風呂入る、オムツ替えるはやってくれます(´;ω;`)

    • 10月14日
なっちぃん

主婦に休みは無いのに、だったら代わりに働こうか❓️って私なら言ってやります💦
その代わり帰ってきても何もしないけどって😠
いつもは協力的な旦那さんみたいなので、本当に疲れちゃってるんですかねぇ😓うちの旦那はほとんど家事も育児もしないのでイライラしますが、こっちも限界の時は全力で無視オーラ出して一言も喋らなかったら、察したみたいで今日は家事手伝おうかって言ってきました😅
ゆんたんさんは離婚とか別居したいのなら別ですが、そうじゃなければ、落ち着いて話して仲直り出来ると良いですね😌

  • ゆんたん

    ゆんたん

    少し離れる時間が必要なのかな、、と(´;ω;`)
    この前の3連休もずっと居ましたし(´;ω;`)
    今日は子供たち連れて実家に遊びにいこうと思います!旦那はひとりでゲームしてストレス発散してもらいます!

    • 10月14日
  • なっちぃん

    なっちぃん

    ゆんたんさんも実家でちょっと気分転換と旦那さんも一人の時間を過ごしたら少しは違うかもしれないですねぇ😌

    • 10月14日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そう思いました!
    帰ってまたケンカにならないように気を付けたいと思います😓

    • 10月14日