※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

梅ヶ丘産婦人科の情報を知りたいです。予約、待ち時間、人工授精について教えてください。

小田急線の梅ヶ丘産婦人科にかかったことがある方いらっしゃいますか?(^^)

これから不妊治療で通おうか検討しています!

梅ケ丘産婦人科について、

・予約は取りやすいか
・待ち時間
・人工授精について

など、いろいろ聞きたいです✨

コメント

ママリ

聞きたいこと全て答えてくださってありがとうございます✨
費用など、大変参考になります😊

やはり待ち時間は長いんですね。
不妊治療に専念する為にパートを辞めようと思っているので、待つ分には大丈夫です !

xxchiixxさんの意見を参考にして、初診は早めに院長先生の予約を取ろうと思います✨
そして2度目以降の受診は、女医さんの予約にならないようにしようと思います。

重ね重ね質問しても良いですか😭?
初診だけ、主人と一緒に受診しようと思っているのですが、その日に主人の精液検査も受けられるのでしょうか?

調布に住んでいて、どの病院が良いかいろいろ調べまして・・
杉山産婦人科は同じ京王線で通いやすいが費用が高い、など なかなか見つけられず、梅ヶ丘産婦人科に辿り着きました!
xxchiixxさんの転院先は梅ヶ丘産婦人科の近くですか?
差し支えなければ、転院先を教えて頂けませんか?←これは答えたくなければ大丈夫です😊‼︎

ママリ

そんなに混むんですね😵
私は待つのは大丈夫なのですが、主人は不機嫌になるかもしれないので心配です(^^;

主人の精液検査が初診でできるか後日になるか、事前に電話で聞いておこうと思います✨

聖マリアンナ医科大学病院、今調べてみたら調布からだと通いずらそうですね😭
教えて頂きありがとうございます😊

やはり杉山産婦人科のほうが実績ありますよね・・でも費用の面で、まずは梅ヶ丘産婦人科に行ってみようと思います😓

いろいろお答え頂き、ありがとうございました(^^)‼︎