※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
雑談・つぶやき

毎回院長先生に診てもらってたけど、今日はたまたま奥さま先生👩‍⚕️♩今ま…

毎回院長先生に診てもらってたけど、今日はたまたま奥さま先生👩‍⚕️♩

今まで一度もされなかった4Dで突然エコー写真出してくれた😂❤️
4Dってすごい!!!!感動!!

今日はお顔が真後ろ向いちゃってたけど、後ろ姿がまた可愛い、、☺️💓
お耳と小さい肩がたまらん、、🤤💓💓💓

頭も下がってきてて、子宮口1センチ開いてるって言われたから、もうそろそろ会えるかなー🙈❤️

コメント

deleted user

4D羨ましいです😭毎回性能の悪いエコーでこれはどこ?って感じです😅

  • mia

    mia

    私も今までわかりずらーいエコーでずっと見てきて、今日初めてでした😂
    院長先生から1度も4Dで見れること教えてくれなかったのでびっくりでした笑
    奥様先生ありがたやです😆❤️

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    私もダメ元で聞いてみようかな(笑)
    会えるの楽しみですね💓

    • 10月13日