※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

左手首が痛ぁぁあああい( ;∀;)3日前から治らん腱鞘炎かしら腱鞘炎っ…

左手首が痛ぁぁあああい( ;∀;)
3日前から治らん
腱鞘炎かしら
腱鞘炎ってどうしたら治るのぉぉおお!

コメント

ゆちゃ

痛すぎて整体で鍼治療してもらったら少しはよくなりました(´・ω・`)

• ママリン

ママリン

旦那にも鍼治療行くしかないよって言われたんですけど鍼怖くて( ;∀;)
    でもやはり効きますかね😣💦
    しばらく治らなかったら行きたいと思います( ;∀;)

• 10月12日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

返信ありがとうございます😃✨
    個人的な感想ですけど、鍼治療全然痛くなかったです☺️院内ではマッサージなどで、鍼治療はぺたっと貼るタイプだったので全く支障なかったです✨
    やっぱり行くと行かないとは全然違うので、治らなかったら無理せずに行かれた方が良いかと思います💦

• 10月12日
  • ママリン

ママリン

こちらこそ詳しくお話しくださりありがとうございます😌✨
    私注射が苦手で、妊娠中の健診時採血や出産後の点滴で針射されるのでさえびくびくしながら、目をぎゅっとつぶって更にされてない方の手でその目を被うほど…(子供か)
    なので鍼治療なんてなんの地獄!?と勝手に思っていたのでそれを聞いて少しだけほっとしました(*´∀`)
    ですよね( ;∀;)左手首が痛いせいで使いづらくて育児家事が大変なので無理せず行きたいと思います(*´∀`)

• 10月12日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

注射怖いですもんね💦
    場所にもよるかもしれませんが、私が行ったところは本当に注射したあとに貼るあのちっちゃいシールの真ん中に2mmくらいのものが付いたやつで、貼る時も全く痛くなかったです☺️寧ろ貼ってる?貼った…?みたいな感じでしたよ✨
    お子さんがいたらもっと大変ですもんね💦私はまだ妊娠もしてない頃だったので、家事はちょっと雑にしても旦那にすまないねぇ…で済んでましたが、子どもが居るとそうなれないでしょうし…(´・ω・`)
    無理されないでくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 10月12日