※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
子育て・グッズ

うるま市の保育園に通われている方、感想を教えてください。

うるま市のあかな保育園、すくすく保育園、輝宝保育園、にじの色保育園、この花ナーサリー保育園に通われてる方いますか?実際に通ってみて、どんな感じでしょうか。教えていただけるとありがたいです。

コメント

emma

通わせてるわけではないですが
あかな保育園はいろいろ厳しいと聞いたことあります!
義母から
テレビ禁止とかキャラクターTシャツ禁止とかあるって聞きました😵
保育園で子供が戦隊モノの真似してたらお迎えの時に先生に「テレビ見せてるんですか?」みたいなこと聞かれるとか💦
ほんとかどうかわかりませんが😢

• み〜

み〜

返信ありがとうございます!
    あかな保育園は見学した時にテレビとキャラクターTシャツ禁止と言っていました。園内だけの禁止なのかな?と思っていたんですねど、家の中もなんですね😅テレビ禁止は覚悟が必要ですね😅

情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月12日
りりー

あかなの話、私も先日耳にしました。
キャラ弁も冷凍食品も禁止と聞きました。(あくまでも人づたえですが…)
一度見学に行くのがいいと思いますよ!

• み〜

み〜

お返事が遅くなりすみません😣冷凍食品もダメな可能性あるんですね😓

情報ありがとうございます!

• 10月18日