※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の浪費癖がほんとにひどいです。借金あるくせに趣味だといってモデ…

旦那の浪費癖がほんとにひどいです。

借金あるくせに趣味だといって
モデルガン?を最近買いはじめました。
しかも2つ。
ひとつで2万近くするものらしくて
ほんとに呆れています。
そんなお金があるなら借金返済するなり
滞納してる税金払えよって感じです。
しかもサバゲーしたいとゆってるのですが
1番近い場所でも片道1時間半もあるし
そんな時間あるなら家族サービスとは
考えないのかな?と呆れています。
その前はアニメのフィギュア集めにハマっていて
一番くじに2万近く使っていたりしていました。
ほぼ休みなく働いてくれてるので息抜きに
なるならとなにも言わずにいましたが
買ったフィギュアももったいないからと
箱から出さずに今では押し入れのなかです。
意味がわかりません。

ほんとにもうどうしようもなさすぎて
勝手に売ってやろうかな😔

コメント

deleted user

全てメルカリで売りさばいて借金返済に当ててください(≧∀≦)

まい4姉弟ママ

一番くじ売ってその金で買え!!と言ってやりたい😑
もう売ってやるより撃ってやってください😑

むにゅ

通帳、キャッシュカード、クレジットカード全て妻の権限で差押えしちゃいましょ♡
お小遣いだけあげて

お小遣いだけじゃ買えないものは今まで買ったものを売ったらいんじゃないかな♡
このまま赤ちゃんに借金生活させるの??
それとも子供には一生会えなくて1人で借金返しながら養育費も払う生活する??
さぁ、どうしよっか♡

って脅します。