※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★い
サプリ・健康

たんぽぽ茶とミルクアップブレンドどちらがおすすめですか?あと、どちら…

たんぽぽ茶とミルクアップブレンド
どちらがおすすめですか?
あと、どちらが飲みやすいですか?

コメント

ちっち

ミルクアップブレンドほんっとーに不味いのでオススメしません😭

2人目の時に母乳育児できたらな〜と思って買ってみたんですが、1回飲んだだけでもうダメで結局飲まなかったです💧

なので効果はちょっと分からないのですが、飲みやすいのは断然たんぽぽ茶です!!

• あ★い

あ★い

やっぱミルクアップブレンドは不味いんですね!
    たんぽぽ茶買ってみようかなぁ~と思います!
    ご意見ありがとうございますm(__)m

• 10月12日
きゃら

ミルクアップブルンドは癖が強いです💦ジンジャー?とハーブ?みたいのが強い感じです💦
私は飲めましたが…よく飲めたねって言われました笑
地域によってなのかもしれないですが西松屋にお試しで800円ぐらいで購入できるみたいですよ。
でもタンポポ茶の方が癖もないから飲みやすいかもしれないですね✨

さゆり

はじめまして!
飲みやすいのは、たんぽぽ茶かなと思います。ドクダミ茶っぽい感じです。

ミルクアップブレンドは香辛料っぽい香りが強いので好みが分かれますが、
私は好きですよ!
最初は微妙かと思いましたが、今はやみつきな香りで、もっと飲みたいくらいです。

私はミルクアップブレンドの方がオススメですよ!

今は、ごぼう茶500ミリ、ミルクアップブレンド500ミリ、たんぽぽ茶1リットルを毎日飲んでます!

ちゃんと母乳出てきましたよ✨