※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

ディズニーに8ヶ月の娘と行くか迷っています。感染症が心配で、皆さんは行きますか?行かないですか?理由も教えてください。

12月中旬にディズニーに行くかもしれないです。
その頃、娘は生後8ヶ月…
ディズニーなんてより人混みだし、
何か感染症もらってきたらかわいそうだなーと…
みなさんなら行きますか?
行きませんか?

いいねで教えてください♡
理由も書いてくださる方はコメントお願いします♪

コメント

うた

ディズニーに行くー‼︎

うた

ディズニーに行かない‼︎

ゆち/⛄️💛💙

人混みや感染症よりも
寒そうなきがします💔

それなら暖かい時期でもう少し大きくなった方が
乗り物の乗れる種類も増える気がします✨

• うた

うた

コメントありがとうございます♪
    たしかに寒いのもありますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

別に私が行きたいとかないんです笑
    うちは夫婦揃ってディズニーに興味がないので笑
    ただ結婚式がディズニーの近くであって義両親が一緒に行く?って言われまして(;´・ω・)
    最初はせっかくだし行くかーってなってましたが今更ちょっと待てよってなってます笑

• 10月12日
リエ

寒い、風邪ひかせそう、授乳や離乳食やオムツの時間確保が大変、などです。

先日娘連れて行きましたが、2歳でもドタバタしました😅💦乗れるものも限られますし、子供が楽しんでるとは思いにくく次はもう少し先かなぁ…と。たまにキョロキョロしてて楽しそうだったとか見ますが、私からしたら赤ちゃんが必死に状況確認してるだけで楽しんでるとは思えないです。

• うた

うた

ですよねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    離乳食も授乳も大変ですよね(;´・ω・)

2歳でもそんな感じなんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    ガチで楽しめるのはまだまだ先ですね♪
    うちら夫婦はディズニーに興味がないので行かない方向にしよーかなと思ってます笑

• 10月12日
  • リエ

リエ

先日行った時も、生後間もない子連れた方居ましたが…。やはり子供は楽しそうには見えず、親の自己満をヒシヒシと感じました。

アトラクションの待ち時間、大変ですよ。ネットで混雑状況確認しつつ行きましたが、10分や15分は最低でも大体のものは並びます。
    我が家は、私の誕生日祝いに行きましたが娘からしたら「混雑した不思議な場所に連れてこられたな」程度だったと…(苦笑)

• 10月12日
ママリ🔰

インフルエンザとかも怖いのと寒いのともう少ししたら乗れる乗り物増えて楽しいと思いますよ🤤👍

• うた

うた

そーですよね♡
    本当インフルとか嫌ですし体調崩したくないですもんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    崩したら大変なのは母親ですしね笑

• 10月12日

ネット見かけたのですが、「親はミッキー見たいが、子供はミッキーなんて見たくない」親の自己満足ってことかなぁと。我が家も行きたいですが、子供がちゃんと言うこと聞く・ディズニーを理解するまでは我慢してます(笑)

• うた

うた

コメントありがとうございます♡
    いやー私もその意見に賛成です笑

うちは夫婦揃ってディズニーに興味がないので全然行こうとかならないですが…
    ちょうど親戚の結婚式がディズニーの近くであって義両親が一緒に行く?って言われまして…
    最近はせっかくだし行こうと思ってましたがよくよく考えると12月だし、寒いし感染症怖いしー…となってたところです(;´・ω・)
    行かない方向にします‼︎笑

• 10月12日

8ヶ月ってディズニー楽しめますかね😅?もちろんいつもと違う雰囲気はわかるんだと思いますが、個人的にはもっと気軽に行けるところでいいんじゃないかと思います。
てゆうか、連れてく人すごいなーって😂大変なのに。我が家のモットーは「無理しない」です笑

• うた

うた

絶対楽しめないと思うし私も疲れるので出来れば行きたくないです笑
    ましては私、ディズニーたいして興味ないです笑

義両親に誘われて…
    やはり断ることにしました♡笑

• 10月12日

退会ユーザー

事情があったんですね😂そういう感じなら、短時間で行くかもしれないですけど
    まぁ勿体無いですよね😅

いいと思います🙌🏻笑

• 10月12日
  • うた

うた

そうなんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    事情があったんですが、遠慮せず断ります笑

ありがとうございます😊笑

• 10月12日
sulley

間違えて消しちゃいました(>_<)
私は11月の初めに7ヶ月の娘を連れて行きます。ただ、12月だったら連れては行かないですね!私達は初めてだし、寒いし可哀想って思うけど朝はゆっくりで夕方前には帰る予定ですけど、娘の体調次第で遊びます(。-∀-。)もう少し時期をずらした方が良さそうですね!お互い楽しみましょ!

• うた

うた

11月の初めならまだいいですね(◍⁃͈ᴗ•͈)
    12月よりは寒くないだろうし♡
    うちは旦那と相談してやはりやめることにしたので是非楽しんできてください(◍⁃͈ᴗ•͈)

• 10月12日
さりー

義両親もよく分からず?タイミングと好意で誘ってくれたのだと思いますが、わなたさん、リエさんの意見に賛同です^^!

• うた

うた

そうですよね笑
    一番大変なのは娘と私ですし(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    遠慮せず、断らせて頂くことにします笑

• 10月12日
  • さりー

さりー

いいと思います!🙋‍♀️

• 10月12日

親が大変なだけな気がしちゃいますよね(T . T)

私なら近くの公園にしませんか?とやんわり断ります꒰ ´͈ω`͈꒱

• うた

うた

コメントありがとうございます♡
    大変ですよね笑

普通に断ることにしました笑

• 10月12日