※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
お出かけ

皆さんなら、どうしますか?夕方からUSJへ行こうと誘われてます。ハロウ…

皆さんなら、どうしますか?

夕方からUSJへ行こうと誘われてます。ハロウィンナイト🎃
姪っ子が学校終わってから…ウチの娘がミニオン大好きなので声をかけてくれました。
ミニオン見せてあげたいと思っていたので嬉しいのですが、夜やけどミニオン見てわかるかな…明るい日中に連れて行ったほうがちゃんと見えていいのかな?だけど、USJデビューは皆んなと一緒にいる時が良いな…等、考えて迷っています。
旦那は当日、仕事で不在。ミニオン見せてあげたいなら行っておいでや〜と言うてくれてます。

あー迷う…🤔

ちなみに、いつも寝る時間はだいたい21時〜22時頃です。

コメント

花

娘さんと2人で先に入って明るいうちに楽しんで、姪っ子さんとは中で合流というのは難しそうですか?
うちの夫もユニバのハロウィン行きたいな〜とCM見る度に言っています😂

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😊
    娘もCM見るたびに、指さしてあっ!あっ!とテンション上がってます笑
    途中合流か…考えてなかったですね!

• 10月12日
メメ

夕方の時間にもよるかなぁ…
少し寒くなってきたし、まだ1歳ですもんね
1歳の子を夜のUSJには、私なら連れて行かないです😅💦

• おさる

おさる

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    行くならば、夕方4時頃から軽くゴハンしてから中に入ろうか〜って感じです。
    そうですよね…寒くなってきましたもんね💦

• 10月12日
  • メメ

メメ

そうなると遊ぶのが18時前後からですかね?
    それなら1歳だと行かないです😅
    夜だと疲れて子供も存分に遊べないし、ハロウィンナイトってそもそも乳幼児向けのイベントではなさそうだし…
    もう歩く子だと歩かせるのも危ないし💦(子供のいない人は結構足元見てないので)

それなら晴れた日に家族3人でが良いです😊

• 10月12日

1歳だし夕方からは行かないかなー😣
寒くなってきてますし、私なら明るい日中にパパも揃って行きたいですね☺️

• おさる

おさる

コメントありがとうございます( ¨̮ )

…そうですね〜どんな反応をするのか。やっぱり旦那と見てみたいですね!

• 10月12日
Yuu

年パスユーザーで近隣住民です。
今日から朝晩結構寒いです。

そして、ホラーナイトでめっちゃ夜は混みますよ〜( ;´Д`)

しかもゾンビメイクの一般人も沢山いるし、暗いし、明るい時に行く方がお子さんの為なら楽しめると思います。

もし、お母さん達がホラーナイト楽しむ為ならいつ行っても良いと思いますよ^_^

• おさる

おさる

年パスいいですねー(´◡͐`)
    私もゾンビ見たいから行きたいんですけどね〜寒いし、旦那不在やから私がずっと抱っこ紐で歩かなきゃいけないし…今回はやめときます(´◡͐`)
    コメントありがとうございます!

• 10月12日