※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

メルカリでサイズアウトした子供服を売ったんですが、購入者がめちゃく…

メルカリでサイズアウトした子供服を売ったんですが、購入者がめちゃくちゃ近所の方でした。(知らない人です)
匿名配送にしてなかったのでこちらの住所を購入された方も分かってしまうと思うのですが、、やはり買われた方は近くに売った人がいると気まずくて着せられないと思いますか??
メルカリ便なら175円で送れるのですが、相手の方の事を考えると、普通郵便500円で実家の住所の表示で送ってあげるべきか悩んでます💦

皆さんならどうされますか?💦

コメント

にちきど🌻

全く気にしないです^ ^
安い発送方法でいいと思いますよ♩

• ママリン

ママリン

気にしないですかね?💦
    考え過ぎですかね😅
    こちらも気にしないでいつも通りに発送しようと思います☺️
    ありがとうございました!✨

• 10月12日
hana

悩みますね💦関係なく着せるとは思いますが・・
答えになってなくてすみません💦

• ママリン

ママリン

悩みますが、関係ないとおっしゃってくださる方が多いので、そのまま送ろうと思います!☺️
    くだらない質問に一緒に悩んでくださってありがとうございます!

• 10月12日
yk3♡

全く気にしないです!
同じ洋服なんか探せばいくらでもあると思うので!私だったら近くの人から買ったものでもふつうに着せちゃいます。

• ママリン

ママリン

そう言って頂けると気が楽になります!考え過ぎちゃいました😅💦
    ありがとうございます!
    いつも通りで発送しようと思います!✨

• 10月12日