※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI♡
子育て・グッズ

6か月の娘のおもちゃについて相談です。積み木も考えているが、おすすめのおもちゃが知りたいです。

6か月の娘がいるのですが、次どんなおもちゃを買おうかなぁ〜と悩んでいます☆その子の好みにもよるかもしれませんが、おすすめのおもちゃがあれば教えてください♥ ゚+。:.゚
積み木の購入も考えているのですが、迷っているので何かおすすめの物があれば教えて頂きたいです╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ミア

ウチの子は音の出るおもちゃが好きです😊ボタンを押すと音楽鳴ったりしゃべったりするのはよく遊んでます♪
あとお下がりでプラスチックのカップを積み重ねるおもちゃを頂いたのですが、気に入って毎日遊んでます😳

• YUI♡

YUI♡

ミアさん♥ ゚+。:.゚
    コメントありがとうございます☆
    うちの子も音の出るおもちゃ好きです✧
    コップ重ねのおもちゃ、気になっていたので教えて頂けたので、嬉しいです♪さっそく購入してみようと思います(*>ω<*)

• 10月11日
くらら

ハーフバースデーに本屋さんで売っている本型のピアノを買いました!
色んな音とメロディがなるので面白いみたいです!鍵盤もたたいてますよ(●´ー`●)

• YUI♡

YUI♡

くららさん♥ ゚+。:.゚
    コメントありがとうございます☆
    お子さんも6か月なのですね♡(〃゚д゚〃)
    ピアノ付きの本♪さっそく見に行ってみます✧

• 10月11日