※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

38w6dのエコーで赤ちゃんの口がへの字に見えます。心配ですか?

38w6dです
エコーで赤ちゃんの口が結構への字やったんですけど心配するところですかね?
赤ちゃんのもともとの顔なんですかね(~_~;)
ちょっと心配になってきました...
なにか異常なんでしょーか...

コメント

☆ERIKA☆

3人目36週です。私の二人目の子も口がへの字でした(^^;

産まれてからもやっぱりへの字です(^^)

ニコニコしたら口角上がりますが、機嫌悪い時や寝顔はエコーまんまです( ^∀^)

mi

なにも異常とかわなかったですか??

☆ERIKA☆

全くなく、元気いっぱいです。今は3歳で保育園でも一番発達が早く小学生並みにペラペラおしゃべりしますよ(^^)

先生に何かしら言われたんですか?

mi

そーなんでか!

なにもゆわれてわないんですけどネットで調べたら色々書いてあって異常があるんかなっておもって心配になったってだけなんですけど...

☆ERIKA☆

初めてききました。たぶん、大丈夫でしょう(^^;
心配でしたら先生に相談してみたらどうですか?私は心配なことあったら何でも聞きますよ。

mi

わかりました...
次の検診の時にきーてみます(~_~;)
もーちょっとで産まれるから不安なことがありすぎて色々敏感になってるだけなんですかね...

KUMA♡

私も38wです♡
赤ちゃんエコーいつもすんごいへの字です(*^^*)
旦那にそっくり…笑
お産近くなると色々心配になりますよね!
気になることは先生に聞いて、後は出産準備整えて、リラックスして過ごしましょ(*^^*)
お互い頑張りましょうねーo(^-^)♡