※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
その他の疑問

急に寒くなりました💦うちのリビングは半分ジョイントマットで敷き詰めて…

急に寒くなりました💦
うちのリビングは半分ジョイントマットで敷き詰めていて、半分は写真のように何も敷いていません。
床が冷たくさむいので家にある薄めのラグを敷こうとおもってるのですがありですか?
あまりダイニングテーブルの下に何か敷いているイメージがなくて💦
椅子が動かしにくかったりしますかね(・_・;

みなさんどんな感じにしてますか?
教えてください!

コメント

ママリ

壁紙やらダイニングテーブルと椅子やらベビーゲートやら配置やら、すべて同じものを使用してるのでびっくりしてコメントしちゃいました笑😂
うちは思い切ってダイニングテーブルとっぱらって、リビング全体に大きめのソファーを起き、低いタイプのダイニングテーブルをどーんと置くようにしました!
最近傷が気になるので、テーブルのしたにジョイントマット敷いてます!
これだと椅子が引けないので、ダイニング用のマットを敷いてもよさそうですね!それ以外をジョイントマットかラグを敷いてもいいかなーと思いました(^^)

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    なんか親近感です!笑

テーブルの下にジョイントマットなんですね^ ^
    参考になります✨

• 10月11日
あい

我が家も何も敷いてないですね😓
冬場は厚手の靴下を履いたりスリッパを必ず履くようにしています‼️
テーブルの下はやはりゆいさんが仰る通りイスが動かしにくいと思います💦
イスを動かしにくいのを我慢してキッチンマットのような長方形のマットを敷いてみるとか❓
ジョイントマットが余ってるようなら各自自分の足元だけ置くとか❓

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    今は靴下履いてます🧦笑
    悩みますよね(・_・;
    色々考えてみます^ ^

• 10月11日