※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

35週です。なんだか胎動が控えめになってる気がします💦この時期普通でしょうか?

35週です。なんだか胎動が控えめになってる気がします💦
この時期普通でしょうか?

コメント

私は1人目の時もですがどんどん酷くなりました(笑)

• シャイン母

シャイン母

28週頃から凄い動いててグニョグニョ、ドコドコ、ドゴンッて動いてたのですが、今日は特に控えめにウニャーン、ウニョっと動いてるだけです😅心配です💦

• 10月11日

退会ユーザー

人それぞれだとは思いますが、動いてるなら
    大丈夫かな?と思います!心配なら病院に行くのが1番ですが😅

• 10月11日
  • シャイン母

シャイン母

明日も控えめだったら病院に相談してみます✨ありがとうございます✨

• 10月11日
ばなな

出産間近になってくると赤ちゃんもどんどん大きくなって、動けるスペースがなくなって胎動が少なくなってくるんだそうです💡
と、聞いていたのに我が子は陣痛中も隙間産業でボコボコ動き回ってました(笑)

• シャイン母

シャイン母

火曜日に検診で、大分狭くなってきてるみたいだよと言われてました💦
    ウニャーン、ウニョウニョしか動かないので大丈夫か心配です💦

• 10月11日
  • ばなな

ばなな

今まで胎動が大きかったらなんか心配になっちゃいますよね💦
    動けるスペースがなくなっても、全く動かないっていうのはないみたいなので、うにょうにょ動いていたら元気な証拠だと思います!

• 10月11日
  • シャイン母

シャイン母

今日は特に控えめなのですが、今もウニョウニョずっと動いてはいます😅💦
    明日も控えめだったら病院に相談してみます✨ありがとうございます✨

• 10月11日