※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

ベビー布団について質問です。大きくなるので大きめの布団がいいですか?皆さんはどんなものを使ってますか?ベッドは使用しないです。

ベビー布団について質問です。
買おうと思っていたらすぐ大きくなってしまうから
大きめの布団を買えば?と言われました。
皆さんはどんなものを使ってますか??
ちなみにベッドは使用しないです。

コメント

h.mama❥

ベビー布団買ってません😂
大人と同じ所で寝てます😂

ペットがいたのでベビーベッドも用意しましたがコンパクトサイズのものにしました!
ベッドを使ってないならベビー布団入らないかなー?って気がします😅

まーちゃん

ベッドもありましたが、結局添い乳とかしちゃって同じ布団で寝てました!笑
後々使える物がいいなら保育園でも使えるお昼寝布団とかですかね^_^

ベビー布団今でも使ってます!大人の布団と並べて敷いてます😊

といぷー

ベビー布団はおさがりでいただいたのでそれを使ってます😊
壁際にピッタリつけて大人の布団をその横に並べてます😊
大きくなったらそのとき用意するつもりです😊

さくら

ベビー布団買ってないです😊
布団がシングル2枚だったので、3枚に増やしました🌼

ちきゃ

うちは11ヶ月くらい?までベビー布団使いました(^^)
赤ちゃんには固い布団がいいって言うし、めっちゃ汗っかきで干すの大変だから、一歳くらいまではベビー布団がいいと私は思います。
はみ出すことが多くなって大人の布団にしてから、一回布団をカビさせちゃいました。。
私が使ってるのはカビてないのに子供のだけカビました。それくらい汗っかきですよ😢

アリル

4歳になりますがお昼寝の時寝室以外で寝るときや、お友達が遊びにきた時のお昼寝用として現役ですよー!
あとはどうしてもやることがあり寝かしつけの時間が遅くなりそうな時、リビングに敷いてあげて、ごめんけどちょっと先に寝てて!っていうと喜んでゴロゴロしますw
上げ下ろしや干すのが小さいので楽です。
うちでは大活躍です😊