※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのきゅん
妊娠・出産

生理が順調に来ていることと体調の変化から妊娠している可能性が気になる。検査薬で確認したが結果がはっきりせず、不安を感じている。妊娠しているか不安で質問したい。

初めまして♪
入籍1ヶ月チョイです‼
ずっと生理不順で来ない事は当たり前に有りました。半年とか一年とか( ノД`)…

ここ一年ぐらいでなぜか少しだけ順調に来たり‼2ヶ月に一回来てました‼

生理不順で妊娠出来にくいと思っていたので入籍して基礎体温を付けてました。

しかし ここ数日 ムカムカ‼前もありました‼ ゲップ 眠気!
前に貰ってた胃薬を飲む予定でしたが‼

ルナルナの生理予定も来てないのと!
10日ぐらい?
基礎体温もやや高いかったので‼

一応検査薬をしてみました‼

見てもよくわからず!(≡・x・≡)
判定より確認が薄いのですが‼

これは妊娠中なのでしょうか?(´・ω・`)

いつもは片方しか確かに出て無かった気がするのですが‼

コメント

あいぴんマタママ

おめでとうございます😍💕
妊娠線見えます💕💕

けど、まだクッキリではないので産婦人科にいくのは少し遅らせた方が赤ちゃん確認できると思います♪

• みのきゅん

みのきゅん

お返事ありがとうございます!少し日にち開けて病院に行ってみたいと思います\(^_^)/

• 1月3日
m

判定くっきり!
なので、妊娠してると思いますよ。
私も同じやつでくっきりだったので。

• みのきゅん

みのきゅん

お返事ありがとうございます!同じ判定の方で無事に赤ちゃんと頑張っている方に教えて頂きとてもうれしいです‼私も無事に赤ちゃんに会えるように頑張ります‼(´・ω・`)

• 1月3日
  • m

m

私もこの検査薬見ても、ほんとに妊娠?とか思って不安でしたが、初めて病院行ったら8w過ぎてました。
    ちょこちょこ出血とかも、ありましたが、今無事7ヶ月なので、きっと。みのきゅんさんも大丈夫です!
    寒いので冷やさないように。

• 1月3日
  • みのきゅん

みのきゅん

お気使いありがとうございます!出血なども有るんですね‼不安な事が多いですが!身体を冷やさないように気を付けます‼雪国なので‼(´・ω・`)

ありがとうございます‼

• 1月3日
おケロ婦人

おめでとうございます!
陽性の方がかなり濃いですね!
妊娠してるのだと思います(*^o^*)

• みのきゅん

みのきゅん

お返事ありがとうございます!身体を大切にして行きたいと思います!!

• 1月3日