※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
妊娠・出産

35週で大きめの赤ちゃんで早く産みたいです。運動の効果を知りたいです。

もうすぐ35週になります!上の子も大きかったのですが今回も少し大きめらしいので赤ちゃんのタイミングなのはわかってますが早く産みたいです😅、みなさん何の運動とかしてましたか?❥いつ頃からしていたか、効果はどうだったかとかあったら知りたいです😊!気休めでもやってみようと思ってます😋

コメント

ちまこーい

上の子が散歩好きなので散歩、雑巾がけ、階段登り降り(家の中)、スクワット、あとはラズベリーリーフティーも飲んでみましたが、1週間超過して誘発しました😣
上の子の1時保育の日数考えて38週からしてました😊

きー

運動ではないのですが、、、

38週の検診の時に、先生に「まだまだ出てこないね~。あと2週間くらいかな?」と言われていて、その日の夜寝る前に、気休めのつもりでしたが陣痛を促すツボを押して寝たんです。
そしたらその日の夜中に陣痛が始まり、夕方に出産しました(^○^)