※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがファーストシューズを検討中です。皆さんはどこのメーカーのものをおすすめですか?

現在10ヶ月です。室内で20~30歩歩けるようになったので、ファーストシューズを検討してます
皆さんファーストシューズはどこのメーカーのものにしましたか?
使い心地どうでしたか?
おすすめがあったら教えて欲しいです‼️

コメント

はじめてのままり

ミキハウス ダブルビーで買いました🐻
マジックテープでよく開く?ので履かせやすかったです👍🏻💓
ミキハウスの靴は足のことも考えられているみたいなのでオススメです!
ニューバランスも履かせやすかったのでオススメです❤️❤️

ナイキやアディダスやバンズの靴も見た目が可愛くて買いましたが
履かせにくかったようにおもいます😭

りょうか

シューキーパーのいるお店で足のサイズ測ってもらい、歩かせてみて選びました。
ファーストシューズは足首までサポートしてくれるもの、マジックテープがおすすめだと教えてもらいました。
高かったけどアシックス買いました。

みみ

底が布で出来たタイプのファーストシューズは外で履けないし、かといっていきなりスニーカーは歩きにくそうだなと思って、最初に買った靴はベビーフィートです。
靴下に靴底がついたみたいなもので、外も歩けるし洗濯もできます。
柔らかくて歩きやすいみたいでしたよ💡

外で歩く事に慣れた頃に、上の子はダブルビー、下の子はニューバランスのスニーカー買いました。

有名メーカーだし可愛くて買ったのですが、どちらも靴底がしっかりして歩きにくいらしく、慣れるまで転んでました😅

お砂場用に西松屋とかイフミーの安い靴買ってるのですが、そちらの方が靴底が柔らかいし軽いので歩きやすいみたいです💦

初めてのママリ🔰

アシックスにしました!
甲?が高く作られているのでよちよちあんよの時期のファーストシューズに向いてるみたいです。
本当はニューバランスが欲しかったんですが、高島屋の店員さんに止められました😅(どのブランドも置いてる売り場で)

mako

アシックスのかかとが高めのやつにしました💡
しっかりして安定感があるしマジックテープが2本ついていて調整しやすかったです🙆
でも靴底とか生地が硬めなので、イフミーみたいの方が柔らかくて最初は動きやすいのかも、とは思いました。50歩以上歩いてから買いましたが履かせるとなかなか立ち上がりもしなかったので😅