※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊娠・出産

田原市渥美病院には託児所がありますか。1歳の子供を入院中に預けたり、同室で泊まることは可能でしょうか。

田原市渥美病院の中に託児所があると聞きました。

まだ1歳になったばかりの子供を入院の間預けたり

もしくわ同じ病室で泊まることってできますか?

コメント

えりりん

愛知県内の病院で働いてます。
総合病院の中の託児所って働いてる職員のためのものじゃないでしょうか?
HPさらっとみてみましたがどこに記載されてるかわからなかったのですが…
その託児所が一時保育とかやってたりすれば可能性はあるとは思いますが託児所に聞いてみるのが1番早いと思いますよ〜!

• ツナ

ツナ

知り合いから託児所の事を聞きましたので
    一度私もHPの方を見たとき無くてやっぱり
    無理ですよねぇ。
    一度市役所など言って相談してみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月11日
  • えりりん

えりりん

市役所に行かれるのがいいかと思います💓
    預けたいのは日中だけですよね?
    多分一時保育もいっぱいかもしれませんが、預けられるといいですね✨

• 10月11日
hahimam

渥美病院と同じ愛知県厚生連の病院で働いています❗託児所は院内で働いてる看護師か医師の子供しか入れないと思います😣また、お母さんが入院の場合、子供は一緒には泊まれない決まりだと思います😰💦

• ツナ

ツナ

そうですかぁ、では預けれる施設をまた市役所などいって調べてきます!
    ありがとうございます😌

• 10月11日