※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家事・料理

豚ロース厚切りとえのき、ぶなしめじ、キャベツ、ナス、にんじんがある…

連投失礼します🙇‍♀️
豚ロース厚切りとえのき、ぶなしめじ、キャベツ、ナス、にんじんがあるのですが組み合わせと味付けに悩んでます😭
生姜焼きは生姜がちょっとしかなく、簡単なのは塩ダレしかなかったです😭
にんにくはチューブであります!
アイデアくださいー!!😭😭😭😭

コメント

ひさぽよ

豚ロースはしょうゆ、酒、みりん、砂糖で焼いて甘辛く味付け、付け合わせにキャベツの千切りとえのき、しめじをバターソテー、ナスとにんじんでお味噌汁
もしくは ポークチャップとかどうでしょう?

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    麻婆茄子の元があったので、それ作ってしめじとえのきはバターソテーにさせてもらいました🤗
    助かりましたー!ありがとうございます!

• 10月10日
りおなさん

簡単に!なら豚ロースは塩コショウで焼いて、エノキとしめじできのこソース作ってかけちゃうとかどうですかねฅ•ﻌ•ฅ♡

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    豚ロースが人数分なかったので、今回は麻婆茄子へと姿を変えました😅💦
    けど、きのこソースいいですね!
    次やってみたいと思います🙄💕

• 10月10日