※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ラクマでコーチの財布を購入しようか検討しているのですがコーチのアウ…

ラクマでコーチの財布を購入しようか検討しているのですが
コーチのアウトレット品ですごく安く色んなコーチの財布を売っている方がいます

アウトレット品でもいいのですが偽物じゃないか心配です。

その方はたくさーんのアウトレットのコーチの財布を売っています

箱などもついています。

そーゆー方達ってどのように安く仕入れているのでしょうか?
偽物の可能性とかもありますか?💦

コメント

本当に安く仕入れている場合もありますが、偽物の可能性が高いです。
よくあるのが写真は本物で送られて来たものが偽物のケースですね。

万が一偽物を掴まされた場合ラクマ はほぼ介入してくれないので、ご自身で対応するしかないのであまりブランド物の購入はおすすめしません💦💦

• はな

はな

保証書みたいなのはついているんですが偽物の可能性ありますかね?💦

• 10月10日

退会ユーザー

保証書やギャランティカードが自体が本物でもその財布自体が本物とは限りませんし絶対大丈夫とは言えないです💦

とはいえ本当に本物を安く販売している方(たとえばリサイクルショップを経営していて、ネット販売の一環としてラクマを利用しているなど)もたしかにいらっしゃるので、相手の評価を確認したり、直接やり取りしてみて不審な点がないか、日本語が怪しくないか、どこで仕入れた商品か説明できるか、同じ財布の違う画像を追加してもらえるかなど確かめてみるのも一つの方法かなと思います❣️

• 10月10日
  • はな

はな

ありがとうございます!やっぱり直接コーチのお店とかで買うのか1番ですよね!ありがとうございます✨

• 10月11日