※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
お出かけ

石川県金沢市の金沢勤労者プラザに行かれたことある方教えてください。…

石川県金沢市の金沢勤労者プラザに行かれたことある方教えてください。
今週末にイベントで私と子供2人で金沢勤労者プラザに初めて行かなければなりません。
そのイベントの時間が微妙なので、先にお昼を食べさせてすぐイベントに参加しようと思います。
そこで、施設内にレストランがあるようですが子供イスはありますか?メニューは子供にとりわけできそうなものありますか?
また、レストランが微妙だったら持って行こうかなとも思うのですが、座って食べれそうな場所ありますか?

コメント

はるか

メープルハウスが入っています♪子供用椅子は見たことありませんが、ハンバーグや唐揚げ定食などもあるので取り分けは可能かと思います!席数が少ないので注意かもですが💦
各階に待合室があるので、そこで飲食も出来ますよー。

• キキ

キキ

転勤で来てメープルハウス自体知らなかったので調べてみましたが、オシャレなカフェっぽい感じですね!
    座席が少ないなら持って行った方が確実かもしれませんね💦
    ありがとうございました!

• 10月10日
ケーキ大好き

勤労者プラザで働いていました!
メープルハウスは子供用の椅子なかったと思います😱
とりわけできそうだなと思うものはあります!
1回のメープルハウスの向かい側に談話コーナーがありソファもあります!
確か2回のエレベーター前には椅子があったと思いますが数は多くありません💦
何年か前の記憶ですみません😨
寒いですがファミマ側にも藤の木がありその下は石ですが椅子があります👍

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

車で行かれるのであれば主催者さんでの駐車場代負担ではなければ着いてから受付のところにある割引スタンプ押したほうが良いです!イベント終了後だと列になり時間がかかります😱

• 10月10日
  • キキ

キキ

いろいろありがとうございます!
    早めに行ってスタンプも押してもらいますね💡

• 10月10日