※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

結論から言うと、皆さまのストレス解消法を教えていただきたいです😊私は…

カテゴリ違いでしたらすみません😅
結論から言うと、皆さまのストレス解消法を教えていただきたいです😊
私は旦那とよく口喧嘩になるんですが、営業職的なことをやっているため口がうまいというか、あー言えばこーいう感じで何言っても私の意見に対してひっくり返そうとしてきます。
最終的に私は面倒になってきて納得いかないものの言い返すのをやめちゃうためストレスが溜まりに溜まってきます。
もうすぐ5ヶ月になる娘(母乳育児)がいるため中々1人でどっか行ったりの息抜きもできずでふつふつと溜まってきてます。笑
なので、皆さんの日頃やっているストレス発散方法があったら参考にしたいなと思ってます!
いいのがあったら教えてください!!

コメント

1児のママ🙋‍♀️💋

私はたまに友達と遊びに行ってます!
その間はだんなにあずけてます!

  • ココ

    ココ

    友達と遊ぶのいいですね☺️
    母乳育児なので旦那に預けて子供が大丈夫か心配になりそうですが、短い時間ならいけそうなので今度頼んでみます!!

    • 10月10日
deleted user

旦那にムカついて仕方ない時は旦那のお風呂入ってる時に旦那のもの思いっきり投げてます🤣☺️
なんかそんなことでしか発散できない自分に笑えてきます笑
でもかなりスッキリします!
何も知らない旦那を見てバーカバーカって思ってます🙏笑
幼稚ですみません🙏

  • ココ

    ココ

    なるほど!!
    旦那の物投げるのいいですね😂笑
    私も壊れなさそうなものでばれないように投げてみようかな😂
    全然幼稚なんかじゃないですよ☺️
    参考にさせていただきますね!

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那はゲームが好きなのでゲームのカセットとか投げてます☺️
    もともとガサツな人なので壊れても私が壊したとは思わないと思うので😉
    あともう1つありました!
    家事なんも手伝わないのに洗濯物増やされてムカついた時は洗ったと見せかけてタンスしまったり旦那のまだ使うタオルで床ちょっと拭いたりもスッキリします❤️

    • 10月10日
  • ココ

    ココ

    うちの旦那もゲーム好きです!
    最近はスマホゲームばっかりでTVゲームやってないので投げてもバレなそうなので早速明日実行したいと思います😂

    うちの旦那は結婚したての頃はあたしがアトピー持ちで肌が弱いから洗い物やってくれたりしたけど今となっては私がやるのが当たり前になっちゃいました。
    自分がやられたら嫌なやつですね😂
    どれも参考になります😂
    ちーさんのアイデア面白くて個人的に好きです❤️笑

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういっていただけると思ってなかったので嬉しいです☺️💓
    是非是非やってみてください✨

    • 10月10日
  • ココ

    ココ

    夜遅くにありがとうございました😊
    グッドアンサーにさせていただきました😉

    • 10月10日
deleted user

私達夫婦の場合は、私の方が口上手いので喧嘩しても正論で返しまくって向こうが謝ってくれるのでストレスあんまり溜まらないです、、が、
やっぱり喧嘩してイライラとかするので、コンビニ行ってくる〜って言って車で大熱唱したり、自分だけハーゲンダッツのアイス買って食べたりしてます(笑)
あとは、旦那が寝てる隙に足蹴ったりしてます。

  • ココ

    ココ

    謝ってくれるなんていい旦那さんですね!
    私の旦那はあまり謝ってくれません😂
    私の家は車が無くて大熱唱ができないんですけど、スッキリしそういいですね!
    ハーゲンダッツ好きなので食べて気持ち落ち着かせてみます!笑
    旦那が寝てる間に足蹴るのは笑っちゃいました😂笑
    私はこっそりやってもばれちゃいそうです😂

    • 10月10日
はじめてのままり

一緒ですー😔
無駄に口がうまいから
口喧嘩じゃ絶対勝てなくてイライラします。
私ももうまず言いません。(笑)
よっぽど腹立ったらいいますが😂
_
私も完母で後追い激しい息子がいるので
息抜きもできずストレス溜まってます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
私は昼間にちょいとお高めのお肉🍖を買って食べてみたり
友達とランチは大変なので…💦
自分の親か祖母を誘ってランチにいったり
してますね😔❤️
あとぱんがすきなので
パン屋さんにもよく行きます😂♥️

  • ココ

    ココ

    ほんとですよね!
    私も最初から何も言わないようにしたらいいんですが、短気なせいで口喧嘩になっちゃいます😂

    確かに友達とランチとなると大変かもしれないですね😅
    私の母が近くに住んでいるので、母とランチで好きなもの食べて発散してみます☺️

    • 10月10日