※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

カーターズのボディースーツを買おうと思ってるのですが、5ヶ月だったらどのくらいを買いますか??😭

カーターズのボディースーツを買おうと思ってるのですが、5ヶ月だったらどのくらいを買いますか??😭

コメント

4匹のこっこちゃん

カーターズ小さめ、作りが細めなので、大きめ買っても大丈夫かと思います!
そのころから、12m着せてました!
伸びが結構良くて、いい意味で、馴染んでくるので、この秋冬もなんとか着れそうです☺️✨
かわいいので、カーターズのボディ肌着おススメですよ👍

• milan

milan

やっぱり小さめなんですね、、ありがとうございます😊❗️

• 10月10日

カーターズ小さめな気がするので、普段着ているサイズより大きいものを買います😌5ヶ月でも体重や体型によってかわってくると思います💦

• milan

milan

結構大きめなのでワンサイズ大きいのにします😂ありがとうございます☻💗

• 10月10日
みーん

カーターズ3-6M?を未だに着てますがそろそろサイズアウト近いかな〜って感じはありますが^_^;

8ヶ月 女 現在7キロ

• milan

milan

いまで8キロなのできっと大きめがいいですよね😭ありがとうございます😭💗💗

• 10月10日