※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

子宮筋腫持ちの方の33週でのお腹の重さや息苦しさについて心配です。赤ちゃんの成長が心配で臨月が不安です。同じ経験の方、どのように過ごされましたか?

33週になります!そして子宮筋腫(12cm.1〜1.5kg)持ち、腹囲94cm
ここ最近お腹が本当に重いです😭筋腫があるから余計だと思うんですが、、これからもっと赤ちゃん大きくなりますよね?臨月とか考えられません、、息もしずらいです😭筋腫持ちの方どーでした?

コメント

とらぴ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私も33wですー😊❤️
筋腫持ちではないのですが
思わずコメントしちゃいました👼💓
私はなんでもないのにお腹重くて
よくお腹張るので
筋腫があると余計つらそうですね😭
無理しないでください( ´・ω・`)

TARAKO

私も!!筋腫持ちの34週突入したばかりです!😊
筋腫の大きさは知らされてないですが、中期の頃で5cmと言われていました。腹囲は3人目だからなのか…筋腫があるからなのか分かりませんが、次男の時より10cm以上大きいです😫
初期の頃から、すごく息苦しく妊婦🤰ってこんなに苦しかったっけ?と思ってたら、筋腫のせいでした⤵︎⤵︎⤵︎
5ヶ月入る頃から、すごくお腹大きいね。とみんなから言われてましたが、やっぱり筋腫のせいですかね…🤔?
重いし、苦しいし、早く解放されたいですね😢