※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
その他の疑問

福岡県の糟屋郡に住んでます❗️最近かっぱ寿司で食べ放題してるのを知り…

こんばんは✨
福岡県の糟屋郡に住んでます❗️
最近かっぱ寿司で食べ放題してるのを知りました‼️‼️
かっぱ寿司は、昔は味はあんまり‥と聞いていたんですが、最近リニューアル?したみたいで、美味しくなったかなー?と思って、食べたことある方いたら、教えて下さい😆😆
食べ放題した方いましたら、結構食べられましたか?教えてください✨✨

コメント

tom

妊娠中近くのかっぱ寿司行きましたが
味は特に昔と変わらないと思います💦ほんと普通…😅
食べ放題、14時から17時までで時間微妙なのと、シャリ残しは1貫30円取られるし、制限時間過ぎるとプラスで料金取られちゃってゆっくりできないかなって思って行ってないです💦

• ママリママ

ママリママ

家の近くにスシローやくら寿司があり、よく行くんですが、味はかっぱ寿司のが劣りますか😵??
    他の店の食べ放題も、子供達が食べ終わるとあまり食べれなくなるし、1時間って意外とすぐ終わってしまうんですよね😭😭😭
    じゃあ、微妙かもですよね😂😂

• 10月9日
  • tom

tom

個人的にはくら寿司がシャリとネタがかっぱ寿司に比べて大きいですし、無添加なので安心して子供といけます👶
    味はどこも一緒かなって思います😅
    あえて言うならくら寿司>スシロー>カッパ寿司かなと💦
    かっぱ寿司、一回デッカいチューブのわさびがレーンに乗って回ってきたのみてドン引きしたのもあるので💦

• 10月9日
  • ママリママ

ママリママ

そうなんですね💦💦
    明日行く気だったんですが、やっぱり辞めようかと思います😭😭
    色々と情報有難うございました✨✨

• 10月9日
  • tom

tom

そうなんですね💦逆に悪いことしちゃったですね💦😞

• 10月9日
  • ママリママ

ママリママ

時間も1時間じゃ子供達もいるのでゆっくり、お腹いっぱい食べれないかもしれないし💦夫婦共に大食いなんです🤣🤣
    だから、教えてもらって助かりました✨✨
    ありがとうございます😊

• 10月9日
 マル

食べ放題はあまりオススメしません。
一度してみたのですが、期間限定の分は対象外でした。
普通に食べたい物を注文したら良かったと後悔しました。期間限定の分が食べたかったので。
普通に注文して食べる分はメニュー良くなったと思います。

• ママリママ

ママリママ

そうなんですね💦💦
    あまり良くないみたいですね😵😵
    行かないようにしようとおもいます‼️‼️
    有難うございました😊

• 10月10日