※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

35週5日の検診で、赤ちゃんの体重が140g増加。1週間の平均増加量について知りたいです。

今日35週5日で、2週間ぶりの検診でした。
赤ちゃんの大きさが前回が2230gで、今回2370gでした。
2週間で140gって、今の時期こんなもんですか??
もちろん推定体重なので誤差があるのは承知してます😃
が、ちょっと気になりまして😃

この時期って1週間に平均どれくらい増えますか?🙃

コメント

はる

娘もそうでした〜
100ちょいしか毎回上がらず全然増えていかない( ; ; )ってなってましたが、産まれたら予想より300gほど大きく産まれました👼

  • ぴよ

    ぴよ

    やっぱり誤差はありますよね!
    ありがとうございました😊

    • 10月10日
ぴょん

誤差ありそうですね!
何かあったら病院から言われると思いますよ☺️
私もこれしか増えてないのか〜とか思ってたら次の週でバーンと急に増えてたり…(笑)先生にも先週小さく見積もりすぎちゃった〜と言われました(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    そんなこともあるんですね!
    あまり気にしないようにします!
    ありがとうございました😊

    • 10月10日