※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お出かけ

12月にディズニーランドに行く予定です!あまりディズニーに行ったことが…

12月にディズニーランドに行く予定です!
あまりディズニーに行ったことがないので質問させてください😂1つ目は、ミッキーと写真を撮りたいのですが、ミッキーの家?に行けば撮れるのですか?結構並びますか?😅あと、そのとき11ヶ月になってる娘も一緒に行くのですが、一緒に楽しめるオススメのアトラクションなどあれば教えてください!!

コメント

にゃーち

ミッキーの家に行けば確実に写真撮れます📸
結構並びますけど……😂(笑)
ひとり座りができるなら
アトラクションの数も増えます✨
プーさんのハニーハントや
カリブの海賊など…
カリブの海賊は暗いので途中
泣いちゃう可能性があるので危険ですが😅
最後までひとり座りが無理そうなら
制限無しのアトラクションは乗れます!
イッツアスモールワールドは絶対
楽しめると思います❤️❤️❤️

Coconut

いつもミッキーとのお写真はミッキーの家で撮れますよ📷
エントランスにもいたりしますがきっと12月だと寒いですね⛄❄

うちのこどもがいちばん喜んで乗るのはイッツアスモールワールドです🌏🚢😉
その次はキャッスルカルーセル(メリーゴーランド)です🐎❤😊

プーさんはかわいいですが暗いところが怖くて泣いてしまいました😣

☀︎Sunny:)

朝早く行けるのであればグリーティングにミッキーや他のキャラクターが出てきてくれますよ!
入場してすぐの広場に居ます👍🏻
そこで写真を撮るのが一番時短かな?と思います😊

ただどのキャラが来るかがわからないので、私はいつも大きなカメラを持ったディズニー大好きそうな方に聞いて教えてもらいます😅笑
細かく教えてもらえる率高めです!

ひまわり

ミッキーの家では最低でも30分は待つと思います!!
平日ですか?休日ですか?

ぽち

ミッキーの家に行けば撮れますよ!
ただめちゃくちゃ並びます😅
おすすめのアトラクションは
カントリーベアーシアターです!
比較的すいてますし
くまの人形たちが踊りながら歌うので赤ちゃんにはいいと思います!

リエ

先日行った時は、100分前後の待ち時間は当たり前でした。
乗り物は、イッツアスモールワードですがリニューアルされてから人気があるようで待ち時間長いそうです。名前忘れてしまいましたが、スティッチと話せるやつ(わりと新し目のやつ)はお子さんが楽しめるかは微妙ですが小さな子も多くて賑わってました。

• リエ

リエ

100分待ちのは、ミッキーとの写真撮影です。他のキャラは、比較的空いててキャラクター格差を目の当たりにしました(笑)

• 10月9日
ゆみ

子供が11ヶ月の時にランドに行きました
その時はプーさん、イッツアスモールワールド、ダンボ、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、蒸気船に乗りました
ジャングルクルーズは怖くて泣いてましたが…