※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや ☻
子育て・グッズ

支援センターについて!たとえば、四国中央市民が 新居浜市の支援センターを 利用することとかって できるんですか??

支援センターについて!

たとえば、四国中央市民が 新居浜市の支援センターを 利用することとかって できるんですか??

コメント

ぱん☺︎☺︎

できるところと出来ないとこがあるみたいですよ😄

yuu.

利用出来るところと、出来ないところがあるので電話して確認してから行った方がいいかと思われます( *ˆωˆ* )

ペンギン村

新居浜の支援センターは分かりませんが、私は四国中央市民ですが、松山の支援センター利用してます😊👌
でも新居浜に住んでないと登録の時に住所書いたりすると、向こうもあれ?ってなるんじゃないですかね🙄💦

ゆうママ

松山市の話になりますが、
利用する初めての日に
用紙に住所や氏名等書きます。
それが登録用紙になっていて
万が一、怪我とかあれば保険がききます。
それが、松山市外の住所だと
使えません。

ですが、利用できない事はなく
保険について最初に
了承とってから遊んでもらってましたよ。

遊ぶ事自体拒否はされないんじゃないかなぁ?と思います。

ちー

新居浜から四国中央に引っ越しました😊
私は、よくフジグランの敷地内のラトルを利用していたんですが、引っ越した後も遊びに来ていいよ〜って、スタッフの方に言っていただけました。
土居のあたりの方とかよく来られてるそうですよ!
他の支援センターは利用できない所もあるかもしれないので、まあやさんが行きたいと思ってる支援センターに問い合わせてみるのはいかがでしょうか??