※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

子どもは可愛いんだけど、最近2人育児に疲れてるなー、、未収園児2人を…

子どもは可愛いんだけど、最近2人育児に疲れてるなー、、
未収園児2人を家で見るってこんなに大変だったんだ〜
保育士してたくせに、我が子は全く別物、、
仕事の方が楽だったなー😂💦💦
旦那は夜中まで飲んでたから、まだまだ起きてこないし、、私も時間気にせず、好きな時間まで寝てたいよ、、

コメント

ミア

わかりますー!
私はまだ一人目ですが、保育士してました😅
仕事とは全然違いますよね😣割り切れないし、所詮人の子だったんだなぁと改めて思います💦
24時間休みなし…世のお母さん方尊敬します✨😭

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます(>_<)
    ミアさんも保育士をされてたんですね❗️
    本当、全然違いますよね💦我が子だと、自分の感情をぶつけてしまうし、何より育児しながら家事もしなきゃいけないって、こんなに忙しいって知りませんでした😱ただ、私のキャパが狭い⁇のかもしれませんが、本当世の中のお母さん方尊敬します😭✨

• 10月9日
  • ミア

ミア

いえいえ!そんなことないですよー😣きっとみなさん同じ思いしてると思います💦
    保育士だから大丈夫って変なプレッシャーもあるし、でも現実は仕事と違って思い通りにはいかないし…身をもって実感しますよね😫
    E♡nさんお二人も子育てされてて凄いです‼️😳

• 10月9日
  • NA❣️

NA❣️

そうなんです!!保育士だから大丈夫って、周りから言われたり、そう思われてる事がプレッシャーで、育児の弱音なかなか吐けなくて(>_<)
    本当、現実はなかなか違いますよねー(T_T)いえいえ!1人も2人も、大変さの種類が違うだけで、育児されてるお母さん方、毎日お疲れさまです‼︎って思います😭✨
    ミアさんも、毎日お疲れさまです✨✨
    お互い、頑張りましょう❗️✨

• 10月9日
  • ミア

ミア

ありがとうございます✨😭
    共感してくれる方がいてこちらも心強いです🙇‍♀️
    どんな職業でも一人の母親には変わりないですもんね😅お互い無理せず子育て楽しみましょう‼️
    しんどい時はママリに吐き出しましょう😂笑

• 10月9日