※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんちっち
ファッション・コスメ

今年流行ってるチェスターコート、コーディガン来年も流行ると思います…

今年流行ってるチェスターコート、コーディガン来年も流行ると思いますか?バーゲンで買おうか迷ってます!今年の流行りのアイテムあまり好みではなく。でも流行ってるので買おうか迷ってます。来年はもう流行ってないですよね?いらないかなー。

コメント

りおまま♡

個人的にはチェスターコートならシンプルだから来年も、はやってなくても使えるとおもいます!
コーディガンは今の流行りものだと思うので、着てておかしいとかではないですが去年買ったのかなあ〜なんておもいます( ^ω^ )

私も今日チェスターコート欲しくて元旦のセールいきましたが、欲しかった色がなくて安くても気に入らないなら仕方ないと買わずにかえってきました^_^;

• りんりんちっち

りんりんちっち

コメントありがとうございます。今日バーゲンで見てきたんですね♪

そぅですね。チェスターコートなら来年もシンプルなので行けそうですね♪でも私は今更ながらチェスターコートに似合う靴やらもかいたししなきゃです。

この時期ってすぐ春物でてくるしバーゲンで買うかは悩みますよね

• 1月1日