※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

市原市の中のオススメの支援センターが知りたいです。よかったら教えて…

市原市の中のオススメの支援センターが知りたいです。
よかったら教えてくださいっm(_ _)m

コメント

3児まま

お子さんがまだ小さいなら、春保育園や国分寺台明世保育園が小規模でこじんまりしてていいですよ👍
広々してるほうがいいなら、杏保育園でしょうか😊

• まい

まい

春保育園、この間行ってきました!こじんまりしていましたが、綺麗でよかったです(*´ω`*)杏保育園、結構気に入ったので通いそうです!ありがとうございます!!

• 10月27日

先日白塚保育園の支援センターに行きました!

うちは広々しているとどんどん1人で行ってしまって大変なので、白塚保育園はちょうど良くて、いい感じでしたよ😆

• まい

まい

白塚保育園!まだ行ったことないので今度行ってみます(*´ω`*)ありがとうございます。

• 10月27日

桜保育園の支援センターは、広々していてボルダリングもありますよ😍
午前は9時~11時で帰る前に支援の先生が手遊びや、紙芝居や絵本を読んでくださいます😊

• まい

まい

桜保育園、すごく気になっているので近々行ってみます!ボルダリングあるなんてすごいですね🤤♡

• 10月27日