※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

旦那から誕生日プレゼントで4℃のハートのネックレスもらいました!どんな…

旦那から誕生日プレゼントで4℃のハートのネックレスもらいました!
どんな服装に合わせたら可愛いですか?
22歳です!

コメント

にゃんこ。

どのような服装でも可愛いと思います☺️
シンプルだったり綺麗目な感じでも、ハートの可愛いネックレスがアクセントになったり、お若いので可愛い感じの格好でも、問題無いと思いますよ💓

• にゃんこ。

にゃんこ。

個人的には、ワンピースにハートのネックレスは可愛いなと思います💓

• 10月7日
🌶

これからだとニットのワンピースとか
合いそうです❤️✨

• あや

あや

回答ありがとうございます💖ネックレスつけてみたのですが、洋服の下にいってしまうものが多く、、、出してもかがんだ時に洋服の下にいってしまったりでハートの可愛い部分が見えなくて😱結構前が空いてるのじゃないとですよね💦

• 10月7日
  • 🌶

🌶

それか逆にタートルネックとかだと
    見えると思います😊🌈

• 10月7日
みみぃー

私ならですが、かわいい服装
キレイ目な服装にしちゃうかなと^^*
何にでも似合うと思います✨

• あや

あや

回答ありがとうございます💖ネックレスつけてみたのですが、洋服の下にいってしまうものが多く、、、出してもかがんだ時に洋服の下にいってしまったりでハートの可愛い部分が見えなくて😱結構前が空いてるのじゃないとですよね💦

• 10月7日
あや

ママリ

私も去年22歳の誕プレに4℃のオープンハートのネックレス買ってもらいました!

少しデコルテが出る服だとキラキラしてて華奢なデザイン多いので可愛いですよ~♥️

はじめてのママリ🔰

定番かもですが、Vネックのトップスを選ぶとネックレスが目立つので可愛いと思います。
もしくは、これからの季節は逆にハイネックなど首からデコルテを覆うような無地のトップスを選んで、ネックレスを上から着けるのもオススメです。ネックレスがゴールドかシルバーか、分かりませんが、黒やネイビーなど濃い色を選ぶとネックレスの存在が際立つと思います。

あや

みなさんありがとうございます😊