※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

Yahoo!の地震速報3秒後に震度3ってきたけどきた時には既に地震起きてた…

Yahoo!の地震速報3秒後に震度3ってきたけどきた時には既に地震起きてたという😅

各地で地震あるし近々南海トラフか大きい地震がくるのかなと思ってるけど…怖いとかいう感情がなくきたらきたでいいし地震で自分が死んでもそれでも構わないと思ってしまってるわたしはどうかしてるわ。

何だかもう色々疲れた。

不謹慎ですみません。

コメント

♡S.K.S♡

我が家は0秒後でもうすでに揺れてました💦地響きがすごく聞こえました😭

南海トラフ、夫婦共に今なら若いし動けるから来るなら今来てくれた方がいいよねって話ししてます😵

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

そうですそうです💡もう揺れてましたよね!
    地響き聞こえたんですか🙄💦体験したことないのですが怖そうですね💦
    わたしの自宅はマンションなので体感的には震度3以上でした😅

そうですよね〜何かもうさっさときてくれって思います💧
    いつまでも南海トラフがいつくるのかと思ってるのも嫌ですし😓

• 10月7日