※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

賃貸で、前の入居者が喫煙者だった部屋に越したことのある方いますか?今…

賃貸で、前の入居者が喫煙者だった部屋に越したことのある方いますか??
今検討してる部屋をみにいったら、前の入居者が喫煙者で煙草の匂いが部屋中に染み付いていました😓壁紙はすべて張替え、エアコンもクリーニングはしてもらえますが、使えるからそのままだそうで(とっても汚くて古い😅)クリーニングで匂いや煙草の有害物質??が落ちるのか少々心配になってきました💦
ご経験者さま、いかがでした?他にもなにか気になる点ありましたか?

コメント

ありますが、そんな事言われなきゃ分からないくらいに綺麗に替えてくれてましたよ!
エアコン備え付けの所に引っ越した事ないですが、さすがに新しい物に替えることはよっぽどじゃないとないと思います💦→もう壊れて使えないとか、破損してるとか...(?)
一応クリーニングはしてもらえるんですよね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!元喫煙者の部屋に越したことがなくて、クリーニングの効果がわからず、綺麗になるんだったら大丈夫かな😌
    ほんとは、すっごく古いエアコンがついてるんで交換して欲しいくらいなんですが、まだ使えるそうなんで壊れてくれるまで待ちたいとおもいます😭

• 10月8日

ハウスクリーニングするので
大丈夫ですよ!

気になるならそういう部屋は
嫌だと不動産へ言うといいかも
しれませんね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

空いてる部屋がふた部屋あるんですが、もう一方の部屋は下の階が喫煙者のようでベランダで煙草を吸ってたんです😭
    クリーニングはするといってたので、ちゃんとしてもらったかだけは確認したいとおもいます🙌

• 10月8日
yun911yun

うちも見学時はヤニだらけの真っ黄色の壁紙でしたが、壁紙全取替え、畳も全張り替えで全く気になりません。
エアコンは備え付きではないのですが、プロのエアコンクリーニングが入るなら、私なら心配しないかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

壁紙と畳かわるだけでも大分ちがいますよね💦エアコンがもう目に見えてヤニと埃で汚かったのとかなり古いので、いっそ交換して欲しいくらいでして。。クリーニングはしてくれるといってたので、壊れるのを待ちたいとおもいます😭

• 10月8日