※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ココロ・悩み

やる気が起きず、自己嫌悪も感じる。息抜きはしているけど、なぜか気持ちが落ち着かない。

やらなきゃいけないのはわかってるのにやる気が起きない…少しでも1人の時間ができた時はついケータイいじったり寝たりしちゃいます。急に悲しくなったり私ってなんなんだろうとか思ったりするし。息抜きもそれなりにさせてもらってるのになんでだろう。

コメント

ちょこすこーん

なんでですかね~😓
私も同じなので良くわかります。
ゴミ出しはやらないとマズイのでやるんですが、皿洗いとか洗濯とか…出来ることならやりたくない(--;)ダメですよね。こんなんじゃ。
でも逆にやる気に満ち溢れてる時もあるんです。料理を沢山したり、庭掃除したり。常に中間の自分でいたいんですけどね…。

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わかりますー!やる時はやるんですよね。私もスイッチ入ると作り置きおかずを一気に3つくらいやったり廊下拭いたりします🤣

• 10月6日