※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayatan
子育て・グッズ

ハロウィンのミッキーマウスコスチュームを探しています。100か110サイズで、5000円以上は高いと感じています。中古品は避けたいそうです。購入情報をお持ちの方、教えてください。

こんばんは🌙*.。

こんなに間際になって準備不足なのですが…😱

ハロウィンのコスチュームに、ミッキーマウスを考えています。娘用にミニーマウスのワンピースはbaby gapで購入できたのですが、ミッキーが見つかりません。ネットで5000円以上みたいなものはありましたが…さすがに高すぎるかなぁと思いまして、思い留まりました。中古品には抵抗があるので、メルカリでは参考程度に見てみたら、H&Mで購入したと書かれているものがありテンポを見に行きましたが、今期はなさそうでした。
サイズは100か110です。
どこかで見かけた方、購入された方がいらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

どれみ

ミッキーって具体的にはどんなのですか?

今ミッキーが90周年なのでUNIQLO、バースデイ、しまむら、イオンなんかでミッキー特集してますよ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

• ayatan

ayatan

回答ありがとうございます🙏
    そうなんですね、今 90周年なんですね✨
    ここまで完璧ではない、かぼちゃバンツにベストみたいな感じでも全然OKです。
    しまむら、バースデイはまだ見ていないので、行ってみようかなぁと思いました♡
    ありがとうございます(^-^)

• 10月6日