※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛香
妊娠・出産

妊娠中の喉の痛みと低体温について相談。妊娠糖尿病でインスリン注射中。熱は35.5~35.8℃で平熱より低い。内科通院予約あり。症状が気になるが薬局で妊娠中も使える薬を購入。通院時間を変更すべきか迷っている。

妊娠糖尿病と平熱について質問です。今インスリン注射してます。今の血糖値は朝食から4時間たってますが106です。昨日の夜から喉が痛くて、風邪かもと思ってますが、熱を測ったら35.5~35.8という数字がでます。普段の平熱は36.5以上です。今妊娠9ヶ月ですけど、こんな熱低いの大丈夫ですか?今日もともと、内科の通院日で14時ちかくに予約入ってますが時間通りでいいと思いますか?それとも、今連絡して早めてもらうのがよいでしょうか?熱低いだけで大袈裟ですかね?💦風邪っぽい症状も少し辛いですが。喉スプレーを今使ってますけど味が甘いので血糖値上がらないか心配もしてます。薬局で妊娠中も大丈夫なやつと言われて買ったやつです。

コメント

いちまま

平熱の範囲内なので通常通りの診察でいいと思います😊

• 愛香

愛香

有難うございます!

• 10月6日