※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

岡山在住の方に、歩行器の購入先について相談です。ベビザラス、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデーのどこがおすすめでしょうか?

岡山に住んでる人にお聞きしたいです
歩行器を買おうと思うんですけど
安さ、品数、買うなら
「ベビザラス」「赤ちゃん本舗」
「西松屋」「バースデー」
どこがいいのでしょう🤔??

コメント

cocone

私は7ヶ月のとき西松屋で3000円くらいのシンプルなやつ買いました😂
おもちゃ?とかついてるタイプもたくさんあるんですけど、どうせそんなに長く使わないかなと思って、性能や付属品、デザインより安さで選びました😂😂
案の定、現在はほぼ乗ってないので安いのにしてよかったって思ってます(笑)
何に重きをおくかで変わると思います🙄

• くぅ

くぅ

なるほど🤔
    ありがとうございます😊

• 10月6日
たぴおか

使う期間が短いので西松屋の安いもので大丈夫だと思います。

でもはいはい期が長い方が体の発達に良いというのが最近の定説ですし場所ばかり取るので周りでもあまり買っている方みないです。

• くぅ

くぅ

そーなんですか!?
    ありがとうございます😊

• 10月6日
お豆の助。

私も西松屋で3000円程度の1番安いものを購入しました🙆‍♀️
ベビザらスとバースデーを見てみて、1番安かったのが西松屋だったと思います❣️
おもちゃがついているタイプのものが最初は欲しかったんですが、けっこう大きくて💦狭い家なので邪魔になりそうにないコンパクトなのにしましたが十分使えてます🙆‍♀️💕

• くぅ

くぅ

貴重な意見ありがとうございます😁🧡

• 10月6日