※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の机について相談です。IKEAのトレイテーブルが気になるが高さが低い。椅子は必要でしょうか?皆さんの使っている机や写真を教えてください。

子供のお絵かきやおままごとの時の机を買いたいのですが、みなさんはどのようなもの使われてますか??
IKEAのトレイテーブルがいいなと思っていたのですが高さが低いです。地べたに座るよりは机にあった椅子に座らせたほうがいいのでしょうか??
よければみなさんが使っているものの写真もあれば見せて欲しいです☺️❣️

コメント

オリ

ニトリの折り畳みのテーブル使ってます。元々主人のパソコン用だったので小さいです(^^;
豆椅子とピッタリ高さが合うので、小さくても良いかなと😅1000円ちょいぐらいでした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕
    ニトリも見に行って見ます✨

• 10月9日
ママリ

うちは大きい四角いテーブルがあるので
西松屋で椅子を買っただけです😂
そして座って書いてくれず、テーブルは使いますが立ったままお絵描きします😂
娘にはちょっとテーブルが高いのかもしれません💦(笑)
見にくいですが、普通のある物です…😅

• ママリ

ママリ

たしかに机があれば椅子だけでいいですもんね❣️
    ありがとうございます😊💕

• 10月9日