※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

ベビースマイルの自動吸引器を使っている方、吸い心地はいかがですか?口コミでは賛否両論ですが、1万円以上するものは評価が良いです。

ベビースマイルの自動吸引器(添付有)を使ってる方、吸い心地はいかがですか?
アマゾンの口コミでは賛否両論で、、、1万円以上するものだと評価は良いですが、ちょっと高くて😅

コメント

マサラタウン

電動には勝てないな、と言うのが正直な感想です。
パワーが全然違います。
自分で吸うタイプのと比較したら、感染の恐れもないですし、鼻水は取れます。

• らんらん

らんらん

これ、電動ですよね?😅
    でもやはりパワー弱いんですね、、今は自分で吸うタイプを使ってるんですが、子供が嫌がり、タイミングを見て私が吸わないといけないので、電動の方が良いかなあ、と、、

• 10月5日
  • マサラタウン

マサラタウン

電動ですが、電池式です。
    うちもこれを買ったのですが、力不足なのと、子供が中耳炎を繰り返すので、スマイルキュート(メルシーポットと同じような、電気を使う方です)を買い直しました。

• 10月5日
  • らんらん

らんらん

やはり力不足なんですね、、
    スマイルキュートも良さそうですよね!高いですが買う価値ありましたか?

• 10月5日
  • マサラタウン

マサラタウン

スマイルキュート様々です❤️
    奥の方にある、粘っこい色の付いた鼻水も沢山吸えます。
    うちは出動回数が多いので、確実に元は取れてます。

• 10月5日
  • らんらん

らんらん

おーそうなんですねー!
    病院に吸引行っても、また数時間後には鼻ズルズルですし、、
    前向きに検討しようかな😅ありがとうございます!

• 10月5日
じゃじゃまる

私は全く吸えなくて、結局メルシーポット買い直しました😂😂

• らんらん

らんらん

そうなんですか、、、メルシーポットは1万円以上しますよねー💦評判は良さそうですが、、

• 10月5日
ykk👭

使ってます!吸い口が大きいのか娘の鼻の穴にはでかくて😅吸えることは吸えます!1万円以上するのを使ってる人は揃ってめちゃめちゃいい!って言ってるの聞きます(笑)

• らんらん

らんらん

1万円以上のはやはり良いんですよね、きっと、、、

• 10月5日
ゆうか

全く吸えない、ビクともしなくて、最初故障してるのかと思い交換してもらいました。が、全く吸えなかったです…笑
なので上の方と同じでメルシーポット買いました。最初からメルシーポット買っておけば良かったなぁって思います( ³0³)

• らんらん

らんらん

そうなんですね💦迷います💦
    1万円は高いなあ、、、価値はあるのかなあ、と、、

• 10月5日
  • ゆうか

ゆうか

皆さんサラサラのだと吸えるとおっしゃってますね!!なんだかうちの子には本当に合わなくて💦無駄な買い物だったなぁと今でもショック受けてますww
    メルシーポットは高いだけあって悪い口コミみたことないです😂🙌新型のは旧型より小さめで、価格も旧型よりは安いですよ😌1万円はこえますが、、💦

• 10月5日
  • らんらん

らんらん

ありがとうございます!
    価値があるなら買おうかなあ、、
    でももし風邪の引かない強い子になったら、これ不要だしなあ、なんて(笑)

• 10月6日
510928

ゆるめの鼻水なら吸えますが本格的に詰まってくるとやはりメルシーポットには敵わないかな?と思います😂
私は出産準備段階で買ってて1歳の時に北海道から東京まで行く用事があったのですがまんまと娘は風邪を引きまして😅
旅行に持って行けたのはとても助かりました。
うちの子は鼻吸いすると嫌がって泣いてしまって結局鼻水エンドレスなのでベビースマイルで充分かなって思ってますよ😁

• らんらん

らんらん

なるほど、ゆるめなら大丈夫なんですね。
    うちの子も凄く嫌がるし、電動の買ったからって吸わせてもらえるわけじゃないし、どうなのかなあ、と思っています💦 主人は、電動の方が吸えるのではないか、と、、
    手動だと私が吸うタイミングを合わせないといけないので。

• 10月5日
  • 510928

510928

吸ったそばからまた詰まるの繰り返しなんですよね😅
    口で吸うの大変そうだし、自分も感染するって聞いたので私はこれにしました。まだ使ってますけど元は取れたなぁと思います。取れない時はヴェポラップにも助けられてます😁
    あと先に付けるアタッチメント必要ですよー😊何百円かだったと思いますけど。

• 10月6日
  • らんらん

らんらん

ですよね、すぐまたつまりますよね、、
    口で吸うのは自分も感染する、と、私も先ほど口コミを見て知りました!
    今回は私の風邪が娘にうつったので大丈夫でしたが😅

• 10月6日
kie

これ使ってます。
吸い心地は、さらさらの鼻水は十分吸えますが、治りかけでねばねばしてるとちょっと…って感じです。

メルシーポットもいいなと思いましたが、アパート暮らしで置くスペースもないなと、これを購入しました。
口で吸うものに比べればパワーはあるし、片手で吸えるので十分かなーと思います。

パーツも鼻水が付く部分は取れるので、水洗いできます。

• らんらん

らんらん

なるほど、サラサラ鼻水なら取れる、ということなんですね!ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私はかなり気に入って使ってますよ。全然取れるけどなー?

• らんらん

らんらん

そうなんですね!みなさん、さらさら鼻水なら取れるけど、ドロドロ鼻水は取れない、とおっしゃってますが、いかがですか?

• 10月6日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メルシーポッドのほう使ってますが
ごっそり取れるし
いちいち鼻水取れなくて病院かかるより
お金出して買った方が安いと思います!
ホントにドロドロ鼻水もごっそり取れて
子供もすやすや寝ることもできるので
おすすめしたいです!

• らんらん

らんらん

確かに夜、鼻がゴロゴロ言って寝苦しそうです、、それで私も寝不足です(笑)
    買おうかなあ、、

• 10月6日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

音はモーターと吸う音結構大っきいですが……
    今では子供が自分からやってって言います(笑)
    そしてセットしてあげると
    自分でやってます(笑)
    その間ずっと見守ってますが(笑)

• 10月6日
  • らんらん

らんらん

そうなんですね!(笑)
    うちは今嫌がって嫌がって泣

• 10月6日
honey bunny

めっちゃ重宝してます!
コツをつかめば結構取れますよ!

• らんらん

らんらん

そうなんですね、ありがとうございます!

• 10月6日
ココリ

私はこれもメルシーポットももってます。自分で吸うタイプよりは全然いいですが、やっぱりメルシーポットの方が断然いいです!
子供もメルシーポットの方がすっきりするので、機嫌も良く、ちゃんと寝てくれます!

• らんらん

らんらん

やはり高いだけあるんですね。高い方買おうかなと思っています。ありがとうございます!

• 10月6日