※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
妊娠・出産

初マタの方が切迫流産で安静中。性別が男の子と言われたが疑問。15wで写真もある。信じていいか不安。

昨日から何回もこちらにお世話になっている初マタです。切迫流産と昨日病院で絶対安静と言われ、今日の診察では出血は今の所止まっています。コメントしてくださった方々本当にありがとうございました。今も横になりながら質問しています。

さっそく質問です。
質問①昨日性別知りたい?と言われ、はい!と答えたら男の子と言われました。ネットで調べたところ性別が変わることもあるそうなので、今日どれくらいの確率ですか?と聞くと100%男の子と言われました。私は疑り深いので100%信じれないのですが、信じていいのでしょうか?まだ15wです。

質問②こちらがそのときの写真です。やはり男の子でしょうか?写真では写ってないのでわからないなどなんでもいいので教えて頂けると嬉しいです。

コメント

(*•̀ᴗ•́*) ̑̑ちゃん

この写真は、赤ちゃんが仰向けになっている写真で、オマタは全く見えません。
シンボルらしきものも、タマタマらしきものも、この写真ではわかりませんが、15週ではっきり見えることは、意外と少なくはないのですよー🎶特に男の子!とドクターが自信満々に言うのならば、確信的な物を見たのでしょうね(^ー^)

• milm

milm

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    先生は背中を向けていると仰っていました(*´゚д゚`*)見方が私はよくわからないのですが、しばらくしてからまた聞いてみようと思います(´;ω;`)私もたまたま見たかったです(´;ω;`)あれだけ自信満々で逆に外したときどんな反応するんだろうと思います>_<

• 12月30日
きなこ0424

こんばんは🌟

今日はまだわかりませんね~といわれた16w4dのエコーがこの写真によく似ていましたので参考に載せておきますね😊
なので、このエコー写真がドクターの確信の元になっているのではないと思いますよ🙋

きっと動いている場面でばっちり写っていたんでしようね💕

性別早くわかって羨ましいです😊

• milm

milm

似てますね!この子はこちらを向いているのでしょうか?私は背中を向けていると言われました。
    この写真を見ると丁度お股を影で隠しているように見えますね!すごく可愛いです!

• 12月30日
さくら

私はその都度先生が違ったのですがほぼ男の子と言われ、8ヶ月くらいで女の子と言われました!最後の最後で女の子なの?!と、退院時の時の服を黄色にした覚えがあります(;゜0゜)笑
結果男の子でしたが、やっぱり産まれるまで分からないなーと思いました💓

• milm

milm

男と言われ女と言われ出てきたのは男ということですね!私も黄色の服を買っておこうと思います!

• 12月30日
カイマム✩

私も15wの時に男の子と言われました♡ 男の子は分かりやすいみたいです!

• milm

milm

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    生まれてきた子も男の子だったのでしょうか?>_<

• 12月30日
  • カイマム✩

カイマム✩

はい♪ 産まれてきた子も男の子でした♡
    今現在、第二子妊娠中ですがまたまた男の子みたいですw

• 12月30日
  • milm

milm

チロルチョコ♪さんのお話を聞いて少し先生を信じました(*´∀`*)2人目も男の子なんですね!お互い無事に出産できることを祈っています!お返事ありがとうございました!

• 12月30日
  • カイマム✩

カイマム✩

はい♪ お互い楽しいマタニティライフを過ごし無事出産できることを祈りましょう♡

• 12月30日