※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
妊娠・出産

最近、睡眠トラブルが続き、妊娠糖尿病の診断を受けました。体調不良や不安があり、専門医での診察を受ける予定です。体重減少や赤ちゃんの健康も心配です。アドバイスをお願いします。

ここ最近からトイレが近く夜中に起きてそれから寝付くのに時間がかかったり、みたいな繰返しの生活だったので寝不足気味だったり、こないだまでお昼寝しなかったのに意識が飛ぶくらい眠気がきてかなり寝てーの生活でした。

食事はとれていたのですが胃もたれのようなおちつかない日々が続いていたので普段よりあまり食べれず(T^T)妊娠糖尿病になっていたのもあったし色々不安だけどしょうがないかな?なんて思っていたときの妊婦健診の尿検査でケトン体+3

朝だけインスリンしているんですが、食事は毎食食べていたけど…まさか(¨;)💦
おんなじ症状になったかたは入院になりましたか??
今度は糖尿病専門の病院にいって診断をうけるのですが色々不安です(TT)

妊娠前より4キロ落ちてしまってて、でも体調もそんな悪く感じなく、赤ちゃんも現在27週ですが1040㌘と週数通りと言われてます…!

色々アドバイスして下さってくれたら嬉しいです😣

コメント

らっぴー

妊娠中、ずっと不眠でした💦夜間一睡もできず、昼寝もできず…の日が続いた日もありましたが、無事に出産できました✨母親の不眠は胎児には関係ないようで、
私は肥満で体重管理をかなり厳しく言われて妊娠後期は炭水化物抜き粗食しか食べてなかったですが、お腹の中でスクスク育ってました💕
妊娠中プラス4キロでした!
なので、週数通りの成長なら安心かと思います♥️