※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

ママ会のハロウィンパーティでミニオンのコスプレを考えていますが、普通すぎるか迷っています。他の人は何を着るか分からず、ちゃんとしたコスプレを買った方がいいでしょうか。

どうでもいい質問ですみません😅

今度ママ会でハロウィンパーティをします。
黄色のパーカーにオーバーオールを着せて黄色の帽子を被ってもらってミニオンにしようと思っているのですが普通すぎですかね^^;
みんなは当日まで何を着るのかわかりません、、
ちゃんとしたコスプレ?みたいなのを買った方がいいですかね、、

コメント

まゆ

周りがどれくらい力を入れてくるかにもよりますよね😣💦
うちは小人のコスプレを買いましたが、仕上がりがいまいちな気がして…わたしも迷ってます💨

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですー!ほぼ私服なので😅
    なにか買い直そうかなと迷います、、

• 10月5日
リエ

ハロウィンの時期に集まったことありますが、マチマチでした。カチューシャだけの子とかも居ましたし…。アンパンマンの変身セットみたいなの着せてる方も居ました。

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    経験談助かります(T_T)
    やっぱ当日にならないとわからないですよね( ´:ω:` )

• 10月5日
  • リエ

リエ

はい、個人差が大きくて💦娘は簡単なのにして行きました。

• 10月5日