※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
ファッション・コスメ

女子アナの私服のようなオシャレがしたいのですが、プチプラでも出来ま…

女子アナの私服のようなオシャレがしたいのですが、プチプラでも出来ますか? 子供が生まれてからは無印やGU、ZARAなど着てますがどうも地味です。笑 綺麗なママ、妻でいるために日頃からお化粧、ネイル、ファッションなど雑誌等でお勉強してますか?

コメント

ちーず

ファッション好きです☺️
雑誌もいいのですが、買うのお金かかるのでWEARってアプリで好きなファッションの方フォローして参考にしたり、インスタでメイク載せてる方の見てプチプラのコスメ試してみたりしてます!
私もGU、ユニクロ、無印安くて好きです!

• 綾奈

綾奈

ありがとうございます!WEAR昔は見てました!!参考になりますね!またアプリ取り直します‼️笑
    赤ちゃんがいると白とか着れないですよね?😣

• 10月5日
  • ちーず

ちーず

私、今まさに白着てます!
    あんまり気にせず着てるかもしれないです😅ただ、離乳食こぼされたりよだれつけられたりは覚悟の上です笑

• 10月5日
  • 綾奈

綾奈

そうなんですね‼️笑
    素敵ですー😭✨
    思い切って着たい服着てみるべきですかね🤔

• 10月5日
  • ちーず

ちーず

白のサロペット着てます😅
    私は割と好きな服がカジュアルなので、産後も特に気にせず着てます!
    ただブローチとかネックレスはできなくなったので、その分ピアスとか帽子で楽しむようになりました✨
    公園とかでがっつり遊ぶようになるとまた服装変わってくると思うので、お子さんお幾つか分からないですが、全然着ちゃって大丈夫じゃないですかね☺️

• 10月5日
ゆあこ

私はインスタで好きな感じのファッションをしてる方をフォローして参考にしてます💓
私がフォローしてる方だいたいママだったりするので、靴とかすごく参考なります💡
ユニクロとかZARAとかプチプラでも、着方次第や小物で全然変わるし、モデルさんを参考するのはやっぱりいいと思います🤤❤️

• 綾奈

綾奈

インスタですね✨
    やっぱり自分でだとセンスがないので、モデルさんの真似をするがいいんですね😭❣️
    ありがとうございます😊✨

• 10月5日
舞花

INGNIとかマジェスティックレゴンいいですよ〜!
INGNIは特におすすめです!その他も基本、↑の2つと同じようなタイプのブランドばかり買ってます😊
あとhoneysも店舗によって時々買います🌟

スキンケア、化粧、ファッションは勉強してます✨
顔がお世辞にも可愛いとは言えないので顔パーツ以外の磨けるところは磨きたくて😆

• 綾奈

綾奈

ありがとうございます‼️
    調べて見ますね〜✨
    私も顔以外で頑張ります✊😂

• 10月5日