※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中でお腹が全く出ない状況で、周囲に妊婦として認識されない悩みがあります。臨月に差し掛かりながらも腹囲が小さく、赤ちゃんも小さめです。他の方の腹囲はどのくらいでしょうか?

お腹が全く出ません😂
上の子の時でも腹囲83センチまでは大きくなったのに
今回27週から34週現在まで75センチから大きくなりません😂💦
体重は妊娠前から-1キロのまま3ヶ月ほど同じ体重です。


赤ちゃんも小さめで(上の子も2500gなかったです)だいぶ小さめなんですが
体質なのかもうすぐ臨月だというのに誰にも妊婦とわかってもらえなくて、、😞

皆さんこれくらいの時腹囲何センチでした?😦

コメント

deleted user

私は検診ここ3回97cmで止まってます😑

  • ままり

    ままり

    大きいですね😂!!
    もう37週ですし、ここからはあんまり大きくはならないと思いますよ🤤🙌
    むしろお腹は下がってくるので少し小さくなるかと🙂

    • 10月5日
みたらし団子

私も37週まで妊婦じゃなく、子供体型になったくらいの、お腹でした😂

セヤハさんは身長高いですかね?
身長高い人は、お腹出ない事もあるみたいですが🙂

  • ままり

    ままり

    ほんとずんぐりむっくりみたいです😞笑

    身長156センチしかないです〜😂笑

    • 10月5日
ぱぴぷー

163センチです✨
お腹は3人とも、だいたい90センチ
ぐらいまでなりました😊
でも周りからは、小さい小さいと
言われました😒(笑)
「そんな小さいお腹して赤ちゃんも
小さいんじゃないのー?」など
言わてましたが、全員3500グラム
近くあり、お腹の大きさはあまり
関係ないのかなって思いました😊

  • ままり

    ままり

    90センチは大きいですよ😱💦笑

    • 10月5日
deleted user

臨月の時ですが双子のときで75cmで息子の時は65cmで先生にもどこに赤ちゃん入ってるの~って言われてました🤣
身長も155cmで高くはないのでただただお腹が出にくいのと赤ちゃんが3人とも2100~2400と少し小さかったです🌀

  • ままり

    ままり

    小さいですね😦!!
    同じ方がいて安心しました💞💞!

    • 10月5日