※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

今日、情緒不安定すぎて、リビングのテーブルで紙のはしっこに、ぶつぶ…

今日、情緒不安定すぎて、リビングのテーブルで紙のはしっこに、ぶつぶつ文句書いて、置きっぱなしで寝てたら、旦那さんからのメッセージが左に書かれてて、この人と結婚出来てよかったなぁと思いました(´;ω;`)。。。

なんでもゆわなくても、洗濯、掃除、洗い物、料理、なにもかも完璧にこなしてくれる旦那様には頭があがりません🙇‍♀️

※子どもに愛情がないとか全然そういうのではないです😢7ヶ月に入って急にお腹が大きくなって、仕事とかもつらくて情緒不安定になってました💦
産まれてくることを夫婦でとてつもなく楽しみにしてます😭💓💓💓

(紙に書いてるのは、言葉にしちゃうと、お腹の子に聞こえたら嫌だったからです😅)

コメント

なんて頼れる旦那様なんでしょう😭
子供に聞こえないようにっていうayaさんの配慮も素敵です!

もんฅ ΦωΦ ฅ

優しい旦那様😭
妊婦生活も折り返し地点を過ぎました!
あとひと頑張りで世界で一番愛おしい天使ちゃんに会えますよ!
頑張って✨✨✨

• aya

aya

ありがとうございます😭😭💓💓

そうですよね!ほんとにあとひと頑張りで、会えますよね😢😢💓💓💓

• 10月5日
pi

すいません、涙出ました😭💖
いい旦那さんです(*´꒳`*)
私も情緒不安定で、
この投稿みてホッとしました😭

• aya

aya

妊娠中、ささいなことでもほんとに情緒不安定になりますよね(´;ω;`)

ホッとするなんて言って頂けて嬉しいです😭💓

• 10月5日
みかん

素敵な旦那さん😁
包容力ばっちり😍❤️
うらやましいです❗

• aya

aya

ほんとになんだかささいなことだけど、嬉しかったです😭💓

ありがとうございます😊

• 10月5日

こんな優しい旦那様がいるなら、これからも辛い妊婦生活も育児も乗り越えられますね😍

• aya

aya

そうですね(´;ω;`)
    ほんとに支えられています😭💓

• 10月5日