※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

旦那の浮気未遂が4回あり、携帯をチェックして安心する自分。信じたいけど自己嫌悪。申し訳ない気持ちと自業自得の葛藤。旦那は信じてくれるが、自分が嫌。同じ経験の方いますか?

旦那の浮気未遂が過去に4回ほどあり、
今では携帯チェックしなきゃいけないほどで
自分がおかしいとか重いとか十分承知してます。
でも、もう傷つきたくないし、、
旦那のこと信じたいけど携帯チェックして
何事もなかったら安心する自分がいます。
消してれば何もないんでしょうけどね!!!笑
見せてって言ったらすんなり見せてくれるし、
絶対見せることを拒むことはありません。

信じてあげれない申し訳ないという気持ちもありますが
自業自得だろ!って思う気持ちもあり
マタニティブルーなのか二重人格なのか
もう自分が嫌になります。

旦那は決して私の携帯を見ることはありません。
信じてるからとのことです。
私は絶対浮気しないし旦那が大好きすぎて💦
たぶんそれをすごくわかってくれてると思います。
だから自信があるんだろうと思いますが、、

同じよう方いらっしゃいますか??
もう自分で自分が嫌でたまりません。

コメント

rmrまま

私も旦那の携帯見ないと安心できないタイプです🙆‍♂️

  • なのはな

    なのはな

    一緒です(;_;)
    やっぱり見て安心したいですよね…
    何事もなかったですか??

    • 10月5日
lala

わたしも妊娠中全く同じでした!
遊びに行かれるだけで女じゃないか
疑って確かめてました!
携帯はいまだにわたしは見ますが、
妊娠中って特に情緒不安定で勝手に想像して泣いたりしてました😅
出産したら落ち着きましたがw

  • なのはな

    なのはな

    わかります、、、
    私も疑いまくってどうせ女だろ!って
    思い込んで毎回喧嘩です(;_;)
    出産したら私も落ち着きますかね😢😢

    • 10月5日
  • lala

    lala


    落ち着いたといっても、
    妊娠中ほどではないですが、
    疑う時はかなりうざいくらいに
    暴言吐きまくって、
    かわいさというものは全くないです笑
    出産後はイライラすることが増えて性格がひどくなったかも..🤣︎

    • 10月5日
さき

わたしも妊娠中携帯みてました📱
普通ですよ✌️!!←
産後は逆に旦那に興味なんてなくなります😂笑

deleted user

私も見てます😅
私は未遂ではなかったのでやっぱり信じてあげられない気持ちがどこかにあり、1年経ちましたが未だに見てしまいます💦

なぴ

私も付き合っている時に何度も浮気未遂され、結婚後も何度も何度も嘘をつかれて
全く信用できず、毎日携帯を見る習慣ができてしまっています…😞
もう見ないと安心できないし、旦那の許可得てGPSもつけています。笑笑
もうメンヘラ通り越してます🤢